【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#602 [観客さん]
わたしくるのに一年半かかった

⏰:17/06/21 00:38 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#603 [観客さん]
なんだろうねぇ、ともだち少ないし全く平気なわけじゃないけど、あなたと違って私は他人に優しくできないから、そんな人必要としてくれる人いないと思ってるからなぁ

⏰:17/06/21 00:38 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#604 [観客さん]
明日眠くてしぬやつだわこれ

⏰:17/06/21 00:40 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#605 [観客さん]
わたしはもうあなたと仲良くなりたいとか思ってるけど、その違いなのかなぁ
私も明日やばいやつだよこれwww
おやすみ!!ねれる?雨だから洗濯機まわしてもきもちよく干せねー

⏰:17/06/21 00:42 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#606 [観客さん]
私と?大歓迎だよ

⏰:17/06/21 00:48 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#607 [観客さん]
大切にされたいともだちはいっぱいほしいけど人に優しくできないのよね
だからてにとーにされてもしゃーないとおもう

⏰:17/06/21 00:50 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#608 [観客さん]
うんこしてさっさと寝なきゃ

⏰:17/06/21 00:51 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#609 [観客さん]
絆創膏ないからアンパンマンの絆創膏はった

⏰:17/06/21 00:53 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#610 [観客さん]
おやすみいい夢みろよ

⏰:17/06/21 00:54 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#611 [観客さん]
医学的には次の妊娠まで一年半空いた方がいいけど生理来ない方が単純に楽だからやだやだー

⏰:17/06/21 00:57 📱:iPhone 🆔:Eaj4PQds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194