【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#408 [観客さん]
私も10キロくらい痩せたい

⏰:17/06/19 20:39 📱:SO-01F 🆔:6GmIB7lA


#409 [とある天才]
市内のとあるお弁当屋さんの唐揚げ弁当は最高だ
20年以上通っている

⏰:17/06/19 20:41 📱:iPhone 🆔:Qgz3fa4s


#410 [観客さん]
結局筋トレに行き着く

⏰:17/06/19 20:47 📱:iPhone 🆔:Mzu1adWU


#411 [石原さとみ]
私も痩せよう

⏰:17/06/19 20:55 📱:SC-02F 🆔:/z2Ri/3E


#412 [観客さん]
唐揚げくん辛口欲しいとか言って買って貰ったのに、辛すぎとかいう理由で全部他人にあげるやつ意味わからん。

⏰:17/06/19 20:58 📱:iPhone 🆔:MumOS0io


#413 [観客さん]
未だにうまくできないのだが、「ぼくにできることはなんでしょう」と尋ねて回る人よりも、「ぼくは何かをしようと思うのですが、これはどうでしょう、こんなのはどうでしょう」と言う人の方が、たぶん周りを巻き込んで楽しい仕事ができるんだろうなあ

⏰:17/06/19 21:00 📱:iPhone 🆔:Mzu1adWU


#414 [観客さん]
おれは痛い奴だなって思って関わらないようにするけど

⏰:17/06/19 21:07 📱:iPhone 🆔:zq5vN1qw


#415 [とある天才]
仕事に関してはしゃしゃり出るくらいの奴は成果を出せる

⏰:17/06/19 21:08 📱:iPhone 🆔:Qgz3fa4s


#416 [観客さん]
東京から埼玉までおでん買ってくるわとかいうからメッチャ怖い

⏰:17/06/19 21:09 📱:iPhone 🆔:MumOS0io


#417 [観客さん]
余力があっても提案が出来ないとなって思うのよ

⏰:17/06/19 21:09 📱:iPhone 🆔:Mzu1adWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194