【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#258 [観客さん]
今時オレオレ詐欺に引っかかりましたみたいなアホが傷つこうが破産しようが自殺しようがどうでもいい

⏰:17/06/18 19:59 📱:iPhone 🆔:Oyos7ZK.


#259 [観客さん]
これに関しては、擁護の余地は無い

⏰:17/06/18 20:10 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#260 [観客さん]
今時、オレオレ詐欺引っ掛かるやつはホントに何かんがえてんだって思う
もう盗まれる前に、必要最低分以外は最初からこどもたちにお金渡しとけよとか思っちゃう

⏰:17/06/18 20:16 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#261 [石原さとみ]
全部読みました

⏰:17/06/18 20:17 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#262 [観客さん]
AKBもオレオレ詐欺に引っかかるのと同じレベルだよ
というかアイドル全般

⏰:17/06/18 20:17 📱:iPhone 🆔:Oyos7ZK.


#263 [観客さん]
ファンは違うやろ。あれは好きでやってんだからさ
ファンはマジで笑えるくらいしか思えないけど、今回はこんな風に簡単に結婚とか報告しちゃうって運営のやり方になんかテキトーさを感じちゃうんだよね。

⏰:17/06/18 20:20 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#264 [観客さん]
ファンは笑えないだろ

⏰:17/06/18 20:21 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#265 [観客さん]
ホタルの観察会行きたかった…

⏰:17/06/18 20:22 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#266 [観客さん]
今回はアイドル本人に対して、一番悪いと思い、ファンに対してはざまあと笑ってしまうってこと
一番なんか何かんがえてんだって思うのは運営側だわ

⏰:17/06/18 20:23 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#267 [観客さん]
さっきから何言ってるのかよく分からない

⏰:17/06/18 20:24 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194