【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#591 [観客さん]
こどもできる前からだったよ、中学校から私はブスだからだろうなあっとは考えてたけど、じゃあ性格は良くいようとか頑張ったんだけどなあ
でもこどもできて更にひどくなったかもね…

⏰:17/06/21 00:20 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#592 [観客さん]
ネガティブなだけだよきっと
他人なんてそんなもん

⏰:17/06/21 00:22 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#593 [観客さん]
そうね、でも私は人に身を捧げる思いになることできるから
なんで誰もそうしてくれんのだろうとおも
まってキリないから辞めるねwwwありがとね

⏰:17/06/21 00:24 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#594 [観客さん]
はあ明日歯医者だしにそう

⏰:17/06/21 00:25 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#595 [観客さん]
お酒のむと寝れなくなる

⏰:17/06/21 00:26 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#596 [観客さん]
他人をそこまで大事にできるのはすごいねわたしにはできないわ

⏰:17/06/21 00:26 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#597 [観客さん]
基本どうでもいいとおもっちゃう

⏰:17/06/21 00:27 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#598 [観客さん]
扇風機だしました

⏰:17/06/21 00:28 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#599 [観客さん]
大事にしてるのかなってたまにおもう時ある、ただ嫌われるのが怖いだけなのかなっておもう時もあるよ
そうやってあなたとかなんとか神父みたいに他人とはそこそこって心構えの人の方が楽というか要領よく生きれるからいいなぁっておもうよ羨ましいよ

⏰:17/06/21 00:28 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#600 [観客さん]
どうやったらどうでもよく思えるの?知りたいわ

⏰:17/06/21 00:29 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194