【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#587 [アンデルセン神父]
でも時間を割いてくれるんだから嫌いではないな間違いなく

⏰:17/06/21 00:15 📱:iPhone 🆔:4/VOXYlk


#588 [観客さん]
そしてここまでくると、こんなもんかって頭真っ白になって寝てまた朝を迎えて家事育児仕事の無心モードになって夫と喧嘩してまた最初に戻ってくる
(夫がいるじゃんって意見はなしね、仲がいい時もあるけど節目節目に所詮他人だと思い知らされる)

⏰:17/06/21 00:17 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#589 [観客さん]
みんなありがとね、メンヘラ板みたいにしてしまったわ

⏰:17/06/21 00:17 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#590 [観客さん]
そう思うようになったのって子どもできてから?

⏰:17/06/21 00:18 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#591 [観客さん]
こどもできる前からだったよ、中学校から私はブスだからだろうなあっとは考えてたけど、じゃあ性格は良くいようとか頑張ったんだけどなあ
でもこどもできて更にひどくなったかもね…

⏰:17/06/21 00:20 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#592 [観客さん]
ネガティブなだけだよきっと
他人なんてそんなもん

⏰:17/06/21 00:22 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#593 [観客さん]
そうね、でも私は人に身を捧げる思いになることできるから
なんで誰もそうしてくれんのだろうとおも
まってキリないから辞めるねwwwありがとね

⏰:17/06/21 00:24 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#594 [観客さん]
はあ明日歯医者だしにそう

⏰:17/06/21 00:25 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#595 [観客さん]
お酒のむと寝れなくなる

⏰:17/06/21 00:26 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#596 [観客さん]
他人をそこまで大事にできるのはすごいねわたしにはできないわ

⏰:17/06/21 00:26 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194