【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#481 [観客さん]
入居者が亡くなる時とか、特に悲しみとかそこまで湧いてこなくなってきた。
なんかお疲れ様とか辛いのから解放されて良かったねって思う。
でもお通夜で、泣いてるご家族見てさ、その人とあくまでも、利用者様と職員の立場だったかもしれないけど、色んなこと思い出して泣けてくるんだよね

⏰:17/06/20 00:45 📱:SO-04D 🆔:LbCxBhQQ


#482 [観客さん]
お世話してればそうなるだろうね苦手な入居者さんが亡くなってもやっぱりつらい?

⏰:17/06/20 00:47 📱:SO-02G 🆔:P64Klg7I


#483 [観客さん]
家族とは違うけど、あそこはあそこでの仲間意識と言うかそーゆーのあるからねえ

⏰:17/06/20 00:48 📱:iPhone 🆔:WAvRkf1k


#484 [まういとう( ^ω^ )]
なつ懐かしすぎるところにたどり着いてしまった…

⏰:17/06/20 00:55 📱:iPhone 🆔:lDsdIVZc


#485 [観客さん]
苦手な人の場合には、何ら感情が湧かないかも

⏰:17/06/20 01:44 📱:SO-04D 🆔:LbCxBhQQ


#486 [おちょんちょん]
起きてるのなら少しお話しませんか?

⏰:17/06/20 01:45 📱:SH-01F 🆔:gO7mvCKU


#487 [観客さん]
胃が痛い

⏰:17/06/20 05:27 📱:F-03F 🆔:plBXfnCQ


#488 [観客さん]
ねすぎた

⏰:17/06/20 06:28 📱:SO-02J 🆔:HjBcERnQ


#489 [観客さん]
早くに寝かしつけたのに一緒にねちゃっただるい

⏰:17/06/20 06:29 📱:SO-02J 🆔:HjBcERnQ


#490 [腐ったサイババ]
おちんちんワゴンマスター

⏰:17/06/20 07:35 📱:F-04G 🆔:fEgKh.eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194