【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#284 [観客さん]
基本、ノープラン過ぎてハラハラドキドキ展開が多いよ
カーナビもあるのに、頑なにルート案内しないで迷いに迷って、結局、ルート案内使って店につくも営業時間に間に合わないとかざらにある

⏰:17/06/18 20:34 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#285 [観客さん]
野郎ばっかりです

⏰:17/06/18 20:35 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#286 [観客さん]
元祖ありがとうね好きだったよ 本命だよ 一番だよでももうここには来ないさようなら

⏰:17/06/18 20:36 📱:iPhone 🆔:Oyos7ZK.


#287 [観客さん]
美味しいからと言うから行ったら、客が俺たち以外、女性だらけの創作洋食店?だったりとか
普通に美味しくて今でも時々行ってるけど

⏰:17/06/18 20:36 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#288 [石原さとみ]
恥ずかしいからやめてww

⏰:17/06/18 20:37 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#289 [観客さん]
毎回毎回、この人の企画に参加してうまくいった試しがない。約束も平気で破るしホントにバカなんじゃないの?とかイライラすることばっかりなのに、何故か2ヶ月に一回はこうやって遠出してしまってる現状が一番おかしい。

⏰:17/06/18 20:38 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#290 [観客さん]
毎回毎回こんな調子だから、みんな次の日は休みとってる

⏰:17/06/18 20:40 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#291 [観客さん]
じゃあ行くなよ

⏰:17/06/18 20:42 📱:iPhone 🆔:RjkaOyYc


#292 [石原さとみ]
ところで私がいなくなって悲しむ人って誰かな…

⏰:17/06/18 20:47 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#293 [とある天才]
ナビなんてなくても勘がいいやつはマップを軽く見ただけで目的地につけるさ

⏰:17/06/18 20:51 📱:iPhone 🆔:kTkb8CHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194