【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#278 [観客さん]
車のなかで会話途切れてみんなスマホ弄ってんじゃん
なんなの?この空気
わりと早い頃からずっといじってた俺が言うことではないけど

⏰:17/06/18 20:31 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#279 [観客さん]
道草を楽しめ大いにな

⏰:17/06/18 20:31 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#280 [観客さん]
この前の美味しい鶏肉専門店のあるからと六人で行ったけど、予約してなくて、店先でちょっと無理ですって断られるという辱しめを受けるし

⏰:17/06/18 20:32 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#281 [観客さん]
最近温泉行きまくってたから水虫感染したんやな

⏰:17/06/18 20:33 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#282 [石原さとみ]
女の子いる?

⏰:17/06/18 20:33 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#283 [観客さん]
辱しめとはちょっと違う

⏰:17/06/18 20:34 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#284 [観客さん]
基本、ノープラン過ぎてハラハラドキドキ展開が多いよ
カーナビもあるのに、頑なにルート案内しないで迷いに迷って、結局、ルート案内使って店につくも営業時間に間に合わないとかざらにある

⏰:17/06/18 20:34 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#285 [観客さん]
野郎ばっかりです

⏰:17/06/18 20:35 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#286 [観客さん]
元祖ありがとうね好きだったよ 本命だよ 一番だよでももうここには来ないさようなら

⏰:17/06/18 20:36 📱:iPhone 🆔:Oyos7ZK.


#287 [観客さん]
美味しいからと言うから行ったら、客が俺たち以外、女性だらけの創作洋食店?だったりとか
普通に美味しくて今でも時々行ってるけど

⏰:17/06/18 20:36 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194