今月からパチプーに転職する僕にアドバイス
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
真面目に働いた方がいいですか?

⏰:17/06/05 00:34 📱:SH-01F 🆔:s4dkdGxw


#2 [観客さん]
真面目に答えた方がいいですか?

⏰:17/06/05 00:36 📱:iPhone 🆔:FuFOeRWM


#3 [観客さん]
真面目に答えてくれたら嬉しいです

⏰:17/06/05 00:51 📱:SH-01F 🆔:s4dkdGxw


#4 [観客さん]
私の個人的な意見の結論から言うと、真面目じゃなくてもドコか会社勤めの方が良いと思いますよ

何故なら
@ギャンブルなので客側が負ける事が多い
Aパチンコもスロットも規制が段々とキツくなっている
B負けると生活に直結する
C世間からの冷たい目
Dなんか他にも色々

見たことあるのは、何とか生活できてて楽で続けてきたのか50歳くらいで近場の店を自転車で雨の日に何度も往復してるハイエナしてるプロの人が居たよ
風邪ひいても往復してたね。すごく大変そうだった
でも普通に車とか持ってて生活できてる人のグループも居るみたいだから知識とか運に自信があるならいいんじゃないかな?って感じです
私から言えるのはこれくらいですかね

⏰:17/06/05 01:39 📱:iPhone 🆔:FuFOeRWM


#5 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)真面目だね

⏰:17/06/05 01:48 📱:P01E 🆔:ExD1xwxo


#6 [観客さん]
台の研究して店の下調べしていい台掴んだら飯も食わずにぶん回さなきゃいけないんだから楽じゃないよ

⏰:17/06/05 02:31 📱:iPhone 🆔:QhwMMLKI


#7 [観客さん]
4号機時代に2年くらいスロプーしてたけど最後の半年は特に精神的にきつかったなぁ
将来のこととか身体のこととか悪い結末しか思い浮かばなかったわ

⏰:17/06/05 07:28 📱:iPhone 🆔:az1dYftA


#8 [観客さん]
行ってきます

⏰:17/06/11 11:06 📱:SH-01F 🆔:S4yf.n3s


#9 [観客さん]
ガチプーだらけ

⏰:17/06/11 11:40 📱:iPhone 🆔:4X/R4CKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194