sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#948 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん良かった(*^ω^*)!!

暇過ぎても病むよね(笑)

⏰:17/06/20 23:13 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#949 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、タウリンは無駄に摂取しても尿で出るから害はない、せやろ?

⏰:17/06/20 23:22 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#950 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、人でなし行動して罰が当たるパフォーマンスなんて教育に良すぎてビックリ(笑)(笑)

⏰:17/06/20 23:25 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#951 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
暫くは気が休まらないなぁ…

彼氏の会社はヘルプの人がイケメン連れて来て何故か彼氏は何も文句無くなったみたいだけど?!

結局、彼氏はホモでみんなの顔が嫌いでブチ切れしてたんかのぅ…

⏰:17/06/20 23:48 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#952 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
次はわしがどたばたやで〜

悔いの無いようにベスト尽くす!!

⏰:17/06/20 23:49 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#953 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヘルプのイケメンがどれだけ美しいか長い話を聞いてた(*^ω^*)笑笑

⏰:17/06/21 01:27 📱:iPhone 🆔:VNCicnm.


#954 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スレ主の幽霊にお疲れ様書いたの投稿されてなかった幽霊ごめんなさい(´•ω•̥`)。。。

改めてお疲れ様です!!

⏰:17/06/21 03:44 📱:iPhone 🆔:VNCicnm.


#955 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アレだね、利害関係に無い人と会話するのは凄く楽しいもんだね!!

5年位ネットしといて今更それかい!てやつだろうけど(・ω・`*)笑笑

⏰:17/06/21 03:55 📱:iPhone 🆔:VNCicnm.


#956 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
難を逃れた〜!!かも知れん!!

どたばたしなくて良くなったら何をしようかな?!
ちょっと遠出で遊ぶのもいいね♪

⏰:17/06/21 16:30 📱:iPhone 🆔:VNCicnm.


#957 [観客さん]
上戸彩 VS Sage嬢

⏰:17/06/21 19:54 📱:SH-01F 🆔:DvpJ3XYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194