sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#938 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逆にキムタクみたいなんが本当の芸能人だわ(・ω・`*)笑笑


芸能界の先輩と結婚したらあそこまで腹くくれるんやなと思ったwww

キムタクに一つも好きなとこは無いけど、芸能人として凄いと思うwww

⏰:17/06/20 01:53 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#939 [おちょんちょん]
サゲちゃんが木村拓哉を褒めた(笑)

ビックリした(笑)

まぁ、たしかにそれくらいじゃないと芸能界なんてやってけないけど、

28年も一緒にやってきた仲間を見捨てた木村拓哉

芸能界から干される覚悟で3人と共に
3人を守ろうとした中居正広

サゲちゃんはどっちの人間性が好き?

⏰:17/06/20 02:00 📱:SH-01F 🆔:gO7mvCKU


#940 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その話がただの話題作りでなけりゃ中居は凄いよね(*^ω^*)笑笑

たださーどう行動すりゃ好かれ、どう発言すりゃ非難され、みたいの有るからどれが本当の人間性かは分からないんだよね…

ただ忘れて欲しく無いのは、テレビって子供達も見てるからな?
偽善でも良いから心優しい行いを評価したがいいと思う!!

⏰:17/06/20 02:34 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#941 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
テレビに真実がほぼ無いとして、正義が勝たない芸能界を見せるんではもう何の価値もなく無いかなw

日本は宗教への信仰心が薄い分メディアを鵜呑みにして崇拝してるんだから、そこはね(笑)

⏰:17/06/20 02:36 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#942 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はーもう、何だろ勘弁してくれろ…

⏰:17/06/20 03:34 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#943 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
にゃーー今度は自分とこのトラブルや…

⏰:17/06/20 07:53 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#944 [おちょんちょん]
サゲちゃんおはよう( *・ω・)ノ
来週の月曜日から仕事です

⏰:17/06/20 11:29 📱:SH-01F 🆔:gO7mvCKU


#945 [観客さん]
タウリン80000_

⏰:17/06/20 13:45 📱:SO-02G 🆔:plHL4niM


#946 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは
お疲れ様です

⏰:17/06/20 21:29 📱:SH05D 🆔:g46yXPiY


#947 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
さげちゃんパワーなのか話題にした途端事故るきむたく

⏰:17/06/20 21:49 📱:PPAP 🆔:VUqN8.vY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194