sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は単独でしっかりしてるよね〜
親の育て方がいいのかなぁ?!

⏰:17/06/14 23:25 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間観察は、普通にリア獣してるよりネットの方が出来るよね!!
ネットだけの人はネット程酷い奴はリアルにはいないから参考にならないて考えがちなんだけどさ〜
私から見たらネットで人間の黒い部分を知らないままリアルで苦労してる人って裸の魂に見えるwww

⏰:17/06/14 23:31 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の周りて聞こえの良い肩書きや容姿で、普通の人から見れば完璧な人も多いけど実は野糞を垂れ流すような大人も少なくはないやw
後は雑魚とか外野はネット民みたいにネチネチしてるし人の事を知りたがるしメンヘラも割といるw

⏰:17/06/14 23:36 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#861 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
地元にその手が居なかったから町に出てだいぶ苦戦したけど、ネットで生体が分かったからもう問題無くなったかも(笑)

⏰:17/06/14 23:37 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
田舎でもないのにメンヘラがいない町で育ったてある意味凄いやろ
その分直接対決は多かったなぁww
一度は地元を恥じたけど、誇りに思う部分も出てきたよね
都会のやつはメンタルやられてる

⏰:17/06/14 23:55 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#863 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
映画いいな
面白そうよね!
時効寸前で告白とかどないなるんやろか…

⏰:17/06/14 23:58 📱:IS15SH 🆔:l0LJFoKg


#864 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子やぁやぁ(*^ω^*)b
殺人犯の理由や心境は気になるね!

⏰:17/06/15 00:02 📱:iPhone 🆔:EQ2E1Zv2


#865 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか藤原達也も独特の魅力ある(笑)

⏰:17/06/15 00:03 📱:iPhone 🆔:EQ2E1Zv2


#866 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不安定になるならわざわざ見に来なきゃいいのにな(笑)

⏰:17/06/15 07:38 📱:iPhone 🆔:EQ2E1Zv2


#867 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君も然りだな、こっちのやり方が気に入らないなら見ないがいいw

てか私はとっくに仲良し君のかまちょには困惑してるから訳分からない時はスルーしてるし(笑)

⏰:17/06/15 07:42 📱:iPhone 🆔:EQ2E1Zv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194