sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#563 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
セロリは好きでも嫌いでもないかな!

自然と料理に入ってれば食べるwww

⏰:17/06/01 01:44 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#564 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ミョウガが食わず嫌いだわ(笑)
何か虫っぽい容姿がアレでw
確か口に入れたらしょうがっぽかったw

めそは本当に何でも知ってるね(*^ω^*)

⏰:17/06/01 01:46 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#565 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の仕事の事でちょと探り入れて欲しいんやけど〜て電話来た横でずっと彼女の乳首の色教えろて言ってる人いたw

⏰:17/06/01 02:06 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#566 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か彼氏が縮こまってたヘルプの人
前に飲み屋で喧嘩したからみたい?
勝ち負けとかは無くて上司がその先輩に、家庭持ってる私の彼氏とその先輩では立場違うから偉そうに言うなよて先輩が言われたらしく…

⏰:17/06/01 02:09 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#567 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この間久々に会ったら普通に仲直りして、またくだらん言い合いしてるw

⏰:17/06/01 02:11 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#568 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁ、風呂上がったのが8時位だけどあっと言う間に深夜やね〜

⏰:17/06/01 02:21 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#569 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君とまた話し合ってたけど、ずっと馬鹿な事言ったり歌ってたりで話にならなかった(笑)

どっちかが歌ってるみたいなwww

⏰:17/06/01 02:23 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#570 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は女友達について尋ねたら、やり取りを日付付きで全部朗読し出してそれを聞いてたwwww

どうしたらいいんだろ、マジでよ

⏰:17/06/01 02:42 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#571 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
エアコンの内部掃除て自分では難しい

思考停止した、おやすみなさい!!

⏰:17/06/01 03:02 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


#572 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー…エアコンどうしよ。。。
掃除してて中の金属が歪んだかも…

おはようございます!!!

⏰:17/06/01 07:58 📱:iPhone 🆔:9cTZW7o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194