sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#336 [幽´_ゝ`霊]
掲示板とかやり始めは楽しさの余りに昼夜問わず寝る時間も削って利用したりする人も多いから精神的には悪影響だよ

ちゃんと使用時間を決めたり、割り切って生活に支障が出ない利用を進めます

⏰:17/05/29 23:06 📱:SH05D 🆔:SHh5XK3A


#337 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊はモテ期なうなんだなwwww

⏰:17/05/29 23:07 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#338 [若干カオス]
前みたいに毎日来たかったけどお仕事忙しく鳴っちゃって全然これなくにっちゃっとよ
かなしいのぉ

⏰:17/05/29 23:08 📱:F-01F 🆔:R9EkQT2A


#339 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それねー!! 前は寝不足凄かったw

今は誰も構ってくれないしふて寝www

⏰:17/05/29 23:08 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#340 [幽´_ゝ`霊]
>>333 そうだね(^_^;)

俺にはその女は無理だな

カオスくんが狂ってるからそろそろ寝ますね
おやすみ

⏰:17/05/29 23:08 📱:SH05D 🆔:SHh5XK3A


#341 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ、仕事とか私生活で波有るよね!

何か忙しくても歩きながらとか書いちゃう人ではあるけど(・ω・`*)笑

⏰:17/05/29 23:09 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#342 [若干カオス]
ちょ、幽霊さん…え、ちょ夜はこれからよ?ね?うん?そうかお休み❤

⏰:17/05/29 23:09 📱:F-01F 🆔:R9EkQT2A


#343 [若干カオス]
幽霊さん寝た?起きて?ぐっすり寝れた?
もう朝だよ?

⏰:17/05/29 23:10 📱:F-01F 🆔:R9EkQT2A


#344 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
紹介した人にはやんわりとお断りするしかないよね(・ω・`*)笑笑
妥協しない生き方はかっこいいね!
いつか幽霊に合う人現れるさ!!

おやすみ、今日もありがとう!!

⏰:17/05/29 23:11 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#345 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊の運命の人はカオスかもねwww

⏰:17/05/29 23:11 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194