sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#928 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今ねサラダ作ろうとしててスライサーで手を怪我したんだよ、凹む(笑)

⏰:17/06/18 20:45 📱:iPhone 🆔:sekTr3qM


#929 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生理だからか頭が馬鹿過ぎてヤバイwww

色々作業したいのにやだやだ!!

⏰:17/06/18 21:50 📱:iPhone 🆔:sekTr3qM


#930 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは
お疲れ様です

⏰:17/06/19 21:25 📱:SH05D 🆔:byYrgwmM


#931 [若干カオス]
こんばんみー

⏰:17/06/19 21:52 📱:F-01F 🆔:3RXU3dp.


#932 [おちょんちょん]
サゲちゃん・・・・
香取さん、草gさん、ゴローちゃんの
3人がジャニ事務所辞めるんだって・・・・

3人が心配だよ

⏰:17/06/20 00:49 📱:SH-01F 🆔:gO7mvCKU


#933 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、カオス、おちょんちょん
こんばんみ(*^ω^*)b

作業してたらこんな時間に(笑)

⏰:17/06/20 01:05 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#934 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結局中居は残るってやつか(笑)
辞める言うて残る矛盾も事務所にしがみつく図太さも一つのユニットを辞めたい言いだすのも本人が葛藤した結果だろうからね!!

人には分からないだけで、儘ならなかった事は多く、発展の為に分散や解散を繰り返すんだよ!!

⏰:17/06/20 01:10 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#935 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは一連の騒ぎでジャニーズ事務所嫌いになったかなw

ジャニーズは確かに結構アレだけど、何処でも色々あるからねぇ…

⏰:17/06/20 01:12 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#936 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この後3人の人生が思い通りになるかは分からないけど、今までも思い通りちゃうかったんよ(笑)

何してても良いから幸せを感じれる毎日になって欲しいね(*^ω^*)b

⏰:17/06/20 01:13 📱:iPhone 🆔:ClNLi5/c


#937 [おちょんちょん]
中居さんは3人が円滑に活動できるようにパイプ役として残ったとも言われてるよね。

中居さんの場合、沢山の番組スタッフも抱えてるし。番組も結局はジャニ事務所契約だしね。

そういう色んな事にケジメつけてから
来年退社してほしい。


木村拓哉だけだよ、
3人が辞めても何食わぬ顔してるのは

⏰:17/06/20 01:27 📱:SH-01F 🆔:gO7mvCKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194