sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#850 [幽´_ゝ`霊]
金が欲しいなら我慢して効率よく仕事をしなさい!

そして効率よく自分の時間も作りましょう

あと貯金は当たり前

⏰:17/06/14 22:56 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#851 [観客さん]
僕の貯金は30歳なのに
四捨五入したら1000万になるくらいしかないから
結婚とかもう諦めてる

幽霊は株で何億って貯金持ってるけど

⏰:17/06/14 22:57 📱:SH-01F 🆔:vJZSyWGE


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
22年目ってまるでストーカーだねって連想するのは私だけかな??(笑)

⏰:17/06/14 22:57 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#853 [観客さん]
藤原竜也の映画は
殺人を犯してから22年たって時効を過ぎた殺人犯(藤原竜也)が
暴露本を出版して世間に顔を出してくる
みたいな話

⏰:17/06/14 23:03 📱:SH-01F 🆔:vJZSyWGE


#854 [幽´_ゝ`霊]
さすがにまだ億はないよ(笑)
億には近いけど

株も勉強
仕事も勉強
人付き合いも勉強
我慢も勉強

⏰:17/06/14 23:03 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に感情より勘定になって欲しい!
あいつがこいつがより自分の家庭!

何か会社の人と距離感が無さ過ぎるんだよね(笑)
時間の拘束とか呼び出しにも答える分、自我もぶつけるみたいなwww

⏰:17/06/14 23:18 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#856 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは支えが有ればしっかりなるのか更なるプレッシャーに押しつぶされるのか、博打みたいな結婚にはなるよね(笑)

⏰:17/06/14 23:20 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#857 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
殺人犯のお話かぁ(*^ω^*)
殺人犯の知り合いて割と何人もいるけど、だいぶ昔の人は理由とか分からないしいい人なんだよねぇ
特に過失とかの人は可哀想だからその話には触れてやるなみたいな風潮で、知りたくある時もしばしw

⏰:17/06/14 23:23 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は単独でしっかりしてるよね〜
親の育て方がいいのかなぁ?!

⏰:17/06/14 23:25 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間観察は、普通にリア獣してるよりネットの方が出来るよね!!
ネットだけの人はネット程酷い奴はリアルにはいないから参考にならないて考えがちなんだけどさ〜
私から見たらネットで人間の黒い部分を知らないままリアルで苦労してる人って裸の魂に見えるwww

⏰:17/06/14 23:31 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194