sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#789 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お!就活するんやね(*^ω^*)!!

今は薬は要らない感じなの?!

⏰:17/06/13 01:20 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


#790 [観客さん]
うん、精神安定剤は呑んでない( ^∀^)

来週の月曜からスーツ来て不動産のお仕事に行く。派遣だけど(笑)

⏰:17/06/13 01:24 📱:SH-01F 🆔:gqzdCKss


#791 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事しないなら薬要らないんやwww

あー!不動産似合うね!!
お部屋案内とかかな?!
人間関係良ければ大丈夫よね?
前に家探してる時にお部屋案内の営業マンが、最近死にたくなります!て延々言ってたのわらたよww

残業がいっぱいで疲れてるって(笑)

⏰:17/06/13 01:28 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


#792 [観客さん]
仕事なければお薬いらないね(笑)

大丈夫(笑)
あくまでも派遣だから就職決まるまでの繋ぎです(笑)
就活は来週からも続けるよ

はぁ・・・・ニート生活も一週間しか出来ない(涙)

⏰:17/06/13 01:33 📱:SH-01F 🆔:gqzdCKss


#793 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
真面目だから悩むんだろうなぁ…

いつもおちょんちょんはしっかり考えて行動してんのに、対人関係だけがネックになるよねぇ〜

気にする人て的にされやすいし…
気にしなくなったらそーでもないよ!

⏰:17/06/13 01:46 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


#794 [観客さん]
気にしないで生きたいな

⏰:17/06/13 02:08 📱:SH-01F 🆔:gqzdCKss


#795 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女の世界もそーなんだけど、異常に気にする子はそれをいい事に上から言われるよね〜

実力と芯が有れば新人でも何も言われやん、ほぼ面の皮の問題かも?

⏰:17/06/13 02:48 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


#796 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気の弱い人にだけ大きく出るやつて結局弱いんだよねぇ〜

強い人は誰にでも平等、てか、弱い人に優しくして上にも意見言うやん

⏰:17/06/13 02:50 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


#797 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結果は出す、教わる事は教わる

それ以外は何も要らないよ実際は
女の場合気が弱いが引き上げもあったりするけど、それは一時的だしな!

⏰:17/06/13 02:52 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


#798 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分含めて人間はクソかも知れないけど自分が変われば周りも変わるよね

私から見て自分は何も出来てないのに優しい人が沢山で、起伏の少ない自分を責める位あるよw

⏰:17/06/13 02:58 📱:iPhone 🆔:6G85K0D2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194