sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ兎に角仲良し君がつれないと天国から追い出された気持ちなるし

それなのにタケノコ茹でるの上手くて人気者になって浮かれてる自分が悪いんだろう、でもタケノコ上手いのは真実なんだよね!!

で、爆笑された(・ω・`*)笑笑笑

⏰:17/05/31 18:11 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#540 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んで朝まで仲良し君がいなくなるのは辛いけど幸せを願えないのは…
とか延々言ってて

ちょっと!いなくなりませんよwてwww

⏰:17/05/31 18:17 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#541 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か言おうとしてたけど言わなくていい

⏰:17/05/31 18:36 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#542 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それにわし最近ヘルニアの薬で早寝してただけやし、何も変わってないがな!

はぁ…皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

⏰:17/05/31 18:52 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#543 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は安定の馬鹿なのにmissingのBGM悲しかったかもね。。。

⏰:17/05/31 19:21 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#544 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
怪我したら膝枕で消毒?!
そんなサービスあるなら今から自傷する←
どっちかって言うとグレネイドw

⏰:17/05/31 19:23 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#545 [ロバ☆パン]
たけのこ 美味しいですよね

18〜22まで

わらび
タラの芽
たけのこ

よく取りに行きました

ロバゎ
自称=山菜狩りプロだったから
わらび タラの芽ゎ
スーパーの袋に
満タンに採れました

⏰:17/05/31 19:31 📱:PC 🆔:UWObsxiI


#546 [観客さん]
卵かけ御飯

⏰:17/05/31 20:21 📱:SO-02G 🆔:F.NVOdvA


#547 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん、春はタケノコを採りに行く人もきっと人気者だよねwww

みんなタケノコ欲しいでしょ(*^ω^*)b
私は山が怖いから貰う専門…

だけど、タケノコを剥くのとおいしく茹でるのは得意だよ(*^^)b

⏰:17/05/31 20:30 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#548 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん!!卵かけご飯だけ?!

⏰:17/05/31 20:31 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194