sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#530 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君の話を私が余りに理解しないから最後は酔いが冷めてたなw

⏰:17/05/31 17:09 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#531 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やだよ〜でも警察が相手の家を教える場合あるみたいだから、もし
分かったら活動してるか頻繁に様子見に行くよ(笑)

⏰:17/05/31 17:10 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#532 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
後を追われなければストーキングが成立しないから
ビデオカメラ起動しながらストーカーの後を追ってればストーキング出来ないから逃げてくよ

⏰:17/05/31 17:14 📱:PPAP 🆔:0XhNehJs


#533 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
逃げていってもさらに追うべし

⏰:17/05/31 17:16 📱:PPAP 🆔:0XhNehJs


#534 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゴミ置場にいた時は彼氏が追いかけたらバイクで逃げた言うてたw
彼氏のストーカーじゃないのかなw

昔はストーカーに友達とみんなで電話掛けまくったりしてたけどねw
下手したらこっちが捕まるから←

⏰:17/05/31 17:16 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#535 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あうあうあーー

⏰:17/05/31 17:32 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#536 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
漸く自分の罪に気付いたから仲良し君には誤ったけど、自分が奪う事も引く事も出来ないのが悪いてorz

⏰:17/05/31 17:55 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は、彼女でも出来れば特別な感情でなく自然に接する事出来るかな?て考えてたんだって…

まー多分、怒ったり拗ねたり続いた件かなぁ、てか彼女できたら普通に私構う気にならないだろにw

でも諦めないて、どうゆう心境…

⏰:17/05/31 18:00 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#538 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ!誰でも良かった?言うたら

意地悪しないで下さい言われたwww

⏰:17/05/31 18:03 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ兎に角仲良し君がつれないと天国から追い出された気持ちなるし

それなのにタケノコ茹でるの上手くて人気者になって浮かれてる自分が悪いんだろう、でもタケノコ上手いのは真実なんだよね!!

で、爆笑された(・ω・`*)笑笑笑

⏰:17/05/31 18:11 📱:iPhone 🆔:7oEsBKeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194