sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#331 [幽´_ゝ`霊]
>>323 俺も男だからそりゃ恋人作りたいしセックスはしたいけど、俺の私生活に支障を及ぼす付き合いは出来ないね(^_^;)

そういう人は無理

⏰:17/05/29 23:02 📱:SH05D 🆔:SHh5XK3A


#332 [若干カオス]
幽霊さんとせっくすしたくなっいゃた♪

⏰:17/05/29 23:03 📱:F-01F 🆔:R9EkQT2A


#333 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は真面目だから火遊び出来ないね
そーゆう人と短命な恋愛を楽しむのも男としてはアリなんだよ?
でも幽霊は人を傷付けたりが嫌だから向いてないかな…

泥沼も、楽しくないよね(笑)

⏰:17/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#334 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスやばいな┌(^o^┐)┐

⏰:17/05/29 23:05 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#335 [若干カオス]
幽霊さんにめたゃくちゃにしれたい

⏰:17/05/29 23:05 📱:F-01F 🆔:R9EkQT2A


#336 [幽´_ゝ`霊]
掲示板とかやり始めは楽しさの余りに昼夜問わず寝る時間も削って利用したりする人も多いから精神的には悪影響だよ

ちゃんと使用時間を決めたり、割り切って生活に支障が出ない利用を進めます

⏰:17/05/29 23:06 📱:SH05D 🆔:SHh5XK3A


#337 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊はモテ期なうなんだなwwww

⏰:17/05/29 23:07 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#338 [若干カオス]
前みたいに毎日来たかったけどお仕事忙しく鳴っちゃって全然これなくにっちゃっとよ
かなしいのぉ

⏰:17/05/29 23:08 📱:F-01F 🆔:R9EkQT2A


#339 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それねー!! 前は寝不足凄かったw

今は誰も構ってくれないしふて寝www

⏰:17/05/29 23:08 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#340 [幽´_ゝ`霊]
>>333 そうだね(^_^;)

俺にはその女は無理だな

カオスくんが狂ってるからそろそろ寝ますね
おやすみ

⏰:17/05/29 23:08 📱:SH05D 🆔:SHh5XK3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194