sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君と彼氏が同じ運命になる不思議

⏰:17/05/29 16:28 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#207 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
サイコ先輩てがちじゃないわ
ガチギレして自白も言い分も言うたらしいが的を得てるし理解出来る
割と私もサイコ先輩と同意見ね
だからって何してもいいじゃないけど

⏰:17/05/29 16:31 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#208 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏がそこは纏めれたらしいけどね
少しは成長したんかね〜
しかしまぁ殴り合いの仲裁はきつい
やっぱおっさんにはなりたくないなw
顔に怪我したくないもん(笑)

⏰:17/05/29 16:35 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おっさんじゃなくても何回か殴り合いの仲裁はしたけど、人を守ろうとして思いっくそ背中殴られた事ある(笑)

ヘルニアはその人のせいだわwwww

⏰:17/05/29 16:42 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーそれは冗談だけど、周りに人いても誰も何もしやんのが普通だよね…

自分が危ない時、守れる男と結婚するわ

⏰:17/05/29 16:47 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
からの、八つ当たり(笑)(笑)

メンタル弱いのに頑張るからwwww

⏰:17/05/29 19:00 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーた問題増えたからねぇ〜
解決したて彼氏は言うたが、それじゃ駄目だねって説明したらおかしくなったorz

殴り合いだけなら良かったのにね
殴り合いなら楽勝な人だからw

⏰:17/05/29 19:04 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#213 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
喧嘩して膝枕で消毒して貰える自分は勝ち組だと分からないのかね

⏰:17/05/29 19:06 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#214 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あんなにイケメンな仲良し君でさぇ、1人でアイタタて消毒したのにw

⏰:17/05/29 19:09 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


#215 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
登場人物全て脳筋、格闘家含む

⏰:17/05/29 19:11 📱:iPhone 🆔:V5j0Y0KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194