sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#105 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
葬式でコーヒー貰った運の尽きw

⏰:17/05/26 17:13 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


#106 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そういや彼氏今日は大丈夫かな?

彼氏があんまり煩いから会議なってたみたいでねぇ〜
発言する前に相談しろて言ったのに

⏰:17/05/26 17:18 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長もなるべく彼氏が言うようにしてたけど次々だからどうすりゃ気にいるの?てなったみたいで?

単なる八つ当たりばかりだから、全員に謝罪させたよ…orz

⏰:17/05/26 17:21 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


#108 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
毎日1Lのコーヒー飲んでるけど平気だよo(`ω´ )oおしっこコーヒー臭いけど

⏰:17/05/26 17:21 📱:iPon 🆔:2PQ4Y1fY


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそは重労働だから胃壁も強いのよww

でもねカフェインはODしたら心臓に悪いらしいから気をつけて!!

⏰:17/05/26 17:23 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしドリップコーヒーのブラックを水代わりに飲んでたらコーヒーアレルギーになったよ(笑)

胸と背中にすごい湿疹でてビビったw

⏰:17/05/26 17:27 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


#111 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
健康診断で心電図とると毎回引っかかるのはコーヒーのせいだねww

普段も不整脈なのかズキンって一瞬痛む時あるしwww

⏰:17/05/26 17:27 📱:iPon 🆔:2PQ4Y1fY


#112 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
夏になると湿疹なる(*´ω`*)コーヒーしか飲まないからか、、、、

⏰:17/05/26 17:28 📱:iPon 🆔:2PQ4Y1fY


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
過度な運動もコーヒーも心臓に悪いからなぁ…
眠いときは無理せず仮眠して!!

腎臓はおかしくないの?!

⏰:17/05/26 17:28 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


#114 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそもかなりの中毒だね(笑)

カフェインは体が慣れてどんどん効かなくなるわ胃腸荒らすわになるから、一回絶ったがいいよ!!

⏰:17/05/26 17:30 📱:iPhone 🆔:qfrTvOiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194