AIがAIを造る時代が来る
最新 最初 🆕
#1 [バチ☆ボコ] 17/05/22 13:54
人間はAIの進化についていけなくなる

#2 [ロバ☆パン]
なるほど
エーアイが
エーアイに似ている
子供を産んだんですか?

DNAが似てるから
生まれた子供は
エーアイに似ているんですね
(納得の納得)

⏰:17/05/22 14:07 📱:PC 🆔:duN72IXI


#3 [マイケル(じょーだん]
AIがAI作るってことはつまりちんことまんこが機械かして
機械同士のセックスが増えるってことだな

⏰:17/05/22 14:34 📱:iPhone 🆔:9ekzxCPI


#4 [ロバ☆パン]
エーアイって

なんか
倖田來未とか
中島美嘉に

何か似てるから
好きになれません

⏰:17/05/22 14:37 📱:PC 🆔:duN72IXI


#5 [そねみ]
ロバパンの言っているAIは、歌手のAIです。
このスレのAIは、人工知能のことです。

⏰:17/05/22 18:27 📱:iPhone 🆔:pEPReKHA


#6 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そねみ、軽く突っ込もうよwww

⏰:17/05/22 18:32 📱:iPhone 🆔:pR8R7PPA


#7 [ロバ☆パン]
エーアイって歌手ゎ
最近 活躍してないですね

人工知能の
エーアイ?

⏰:17/05/22 18:39 📱:PC 🆔:duN72IXI


#8 [観客さん]
>>7
頭悪すぎるだろう。

⏰:17/05/22 18:55 📱:SO-01H 🆔:YsmGXGQE


#9 [観客さん◆*0]
おさるさんだよっ!

⏰:17/05/22 19:02 📱:SHL23 🆔:Oq/Myhq2


#10 [ロバ☆パン]
【最近AIの事が分かりました】

どっかの自動車メーカーが【自動自動車】を 東京モーターショーに出展するらしいです

自動自動車=運転手が疲れたら…普段の運転手の 運転を真似た 運転を……自動車が運転手の代わりにするって自動車を……東京モーターショーに出展するらしいです

って事ゎ……最近 2人を東名高速で殺した奴の運転を……自動自動車がやると……煽ったり 進路を塞いだりするのかな?

青沼が、自動自動車を所有してたら……自動自動車ゎ…右左折時に 後輪を縁石に乗り上げたり……他車に ぶつけたりするのかな?

走り屋が自動自動車を所有してれば……自動自動車ゎ 首都高環状線を 230キロで走ったり……首都高湾岸線を 300キロ以上で走ったりするのかな?

⏰:17/10/18 17:14 📱:PC 🆔:bFJ1PPek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194