マイケルスレ
最新 最初 🆕
#155 [マイケル(じょーだん]
ロバパンもいい時代があったもんだ

⏰:17/05/23 21:38 📱:iPhone 🆔:XTlsyHLA


#156 [マイケル(じょーだん]
最近頭痛い

⏰:17/05/23 21:38 📱:iPhone 🆔:XTlsyHLA


#157 [ロバ☆パン]
【ロバの歴史】
幼少時代〜小学5年まで=父親に散々 殴られた(父親ゎ当時 前科16犯ヤクザだった(現在 前科18犯))

ロバゎ幼稚園時代から問題児で、小学生時代 悪だった

ロバが小学5年の時 ロバ父ゎ 覚せい剤で指名手配されて…東北に逃げました

ロバ中学生時代=ヤンキーだった(父親ゎ ロバが 中2の時に宮城県?で逮捕されました)

ロバ中学3年=傷害罪で鑑別所。 それから4ヶ月後の正月 暴走族になったが…以前 刺した相手(1つ年上5人組)が暴走族に居たが…ロバにビビってた

ロバ中学卒業後=イジメられてる奴を 助けるために…イジメてる奴を さらって 火を燃やした穴に放り込んだ

そして1年以上 投獄されました(泣)

【続く】

⏰:17/05/23 21:59 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#158 [ロバ☆パン]
【歴史A】
17歳に出てきて…鳶職になったが……落ちたら死ぬから 恐くて……3ヶ月で鳶職を辞めて ヤクザと活躍するようになりました

18歳=同級生に連れられて…勝沼ゼロヨンを見て GTRに一目惚れしました。 そしてヤクザとの交流を断ち…ローンを組むため 土木作業員になり、GTRを新車で買いました

22歳=父親ゎ ロバが17の時に出所してカタギになり(ロバも17まで入ってたが)父親ゎ出所してから不良不動産をやって儲かってたから…ロバが 22歳の時に ロバパン土木会社を 設立してくれました

【続く】

⏰:17/05/23 22:08 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#159 [ロバ☆パン]
【歴史B】
22歳=ロバパン会社 従業員6人で始めました。
初めての現場=昭和町 2つ目の現場=鰍沢町 3つ目の現場=中富町 ここまで順調でしたが……

4つ目の現場=長坂町でしたが…そこの元請け現場監督に ひいきして?もらい 以降 仕事をいくつもくれたから……仕事がたくさんになり新しい従業員探しをして
小さい個人経営の有限会社なのに…常時 現場が 4つ5つもありました

現場が増えて…ロバゎ自分が担当する 現場だけでなく あちこち飛び跳ねました(ほとんど毎日 16時間労働)

【続く】

⏰:17/05/23 22:17 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#160 [ロバ☆パン]
【歴史C】
25歳=GTRゎ
2、7リッター
T88、34Dタービン 760馬力までに成長しましたが…事故を起こし
1ヶ月意識不明になり 会社を閉鎖しました

ロバが少し幸せな時期ゎ18〜22

ロバが大企業を運営して 超大成功を収めてたのゎ 22〜25

交通事故を起こしてからテレビを見るようになり(交通事故まで ほとんどテレビを見なかった)
テレビで 坂井泉水ちゃんを見てから…アイドル情報を調べるようになりました
(交通事故を起こすまでゎ……スピード スマップ おニャン子クラブすら知らなかった)

⏰:17/05/23 22:24 📱:PC 🆔:0xGBobPI


#161 [マイケル(じょーだん]
泣いた

ロバパンも苦労したんだな

⏰:17/05/24 18:26 📱:iPhone 🆔:mOFc2E4M


#162 [マイケル(じょーだん]
暇だな〜

⏰:17/05/24 22:23 📱:iPhone 🆔:mOFc2E4M


#163 [マイケル(じょーだん]
お腹痛い

⏰:17/05/24 22:24 📱:iPhone 🆔:mOFc2E4M


#164 [マイケル(じょーだん]
妹に説教された

ニート好きでなってるわけちゃうわ

⏰:17/05/24 22:25 📱:iPhone 🆔:mOFc2E4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194