どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#391 [観客さん]
腰いたい

⏰:17/05/19 15:22 📱:SO-04F 🆔:/xz0m74c


#392 [観客さん]
実家がスカパーを利用するとのこと
うんそれはわかった。だがなぜに俺が手続きしなくては?
実家近くのヤマダ電機で一回話したから、あとは任したとか

⏰:17/05/19 16:40 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#393 [観客さん]
加入したらどれくらいで、見れるのかとかしらねぇよ

⏰:17/05/19 16:41 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#394 [観客さん]
アンテナ工事はいつ来てくれるのか?
知らねぇよ。一回ヤマダ電機で話したんじゃねぇかよ
お前の休みは何時だ
オイオイまさか、アンテナ設置の付き添い?俺にさせる気かちなみに今日明日は休みです

⏰:17/05/19 16:43 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#395 [観客さん]
とりあえず一回ヤマダ電機で話ししてくれ今から
俺は仕事だ。
丸投げかよ

⏰:17/05/19 16:44 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#396 [観客さん]
俺、男たけど電化製品に強くないからややこしい話されてもハイハイと相手の話を鵜呑みにするだけだよ?

⏰:17/05/19 16:46 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#397 [観客さん]
BSみたいから契約したいとは言ってたけど、なぜにスカパーに入会?

⏰:17/05/19 16:46 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#398 [観客さん]
ちなみに実家周辺は光も来ていない程のど田舎。
実家周辺に住んでる職員の殆どがBS放送未加入だと前話してたな

⏰:17/05/19 16:50 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#399 [観客さん]
とりあえずヤマダ電機に行くか

⏰:17/05/19 16:51 📱:SO-04D 🆔:vvYnEP9w


#400 [観客さん]
wowowとかhuluとかnetflixにしとけば?何みたいのかにもよるけどアンテナ設置とかめんどくさいでしょ。wowowがアンテナかどうかは忘れたけど

⏰:17/05/19 17:43 📱:Android 🆔:m.rP8bsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194