どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#869 [観客さん]
一気にとることもできるけどあまりいないらしいよ

⏰:17/05/12 21:44 📱:Android 🆔:6Oc1wwzc


#870 [観客さん]
バイクの免許って中型から取るの?
時間はどれくらい必要?

⏰:17/05/12 21:44 📱:SO-04D 🆔:17lRUb5o


#871 [観客さん]
疲れてるとバイクのりながら結構居眠りしてるんだけど意外と死なないよね。というかなんでおれ死んでないのかって疑問になるくらいなんだけど結局一年間無事故だったよね

⏰:17/05/12 21:45 📱:Android 🆔:6Oc1wwzc


#872 [観客さん]
3〜4月、7〜9月にかけてのバイクの免許がほしい感は半端ないよね

⏰:17/05/12 21:46 📱:SO-04D 🆔:17lRUb5o


#873 [観客さん]
実技で17コマくらいだったかな。夜間のみで1日1コマだったら文字通り17日。そんなすいすいいくことはないから一月以上はかかるね

⏰:17/05/12 21:47 📱:Android 🆔:6Oc1wwzc


#874 [観客さん]
事故には気をつけてね?ほんとに

⏰:17/05/12 21:47 📱:SO-04D 🆔:17lRUb5o


#875 [観客さん]
まともなバイク乗って気持ちいい期間なんてほぼないよ。5月後半くらいじゃないかな。後は我慢とアドレナリンと自己暗示

⏰:17/05/12 21:48 📱:Android 🆔:6Oc1wwzc


#876 [観客さん]
うぅー介護職だから時間バラバラで逆に取りやすいのかもしれないけど、行く元気でなさそう

⏰:17/05/12 21:48 📱:SO-04D 🆔:17lRUb5o


#877 [観客さん]
冬は寒いし夏は暑いし秋に入ったらもう寒いし梅雨なんか天敵だし

⏰:17/05/12 21:49 📱:Android 🆔:6Oc1wwzc


#878 [観客さん]
わかってた気になってたわたしにさよなーらー

⏰:17/05/12 21:49 📱:iPhone 🆔:9xNCWj6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194