どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#960 [観客さん]
ガキの使い最近マンネリすぎてつまらん。今期で終わらんかな。

⏰:17/05/13 09:36 📱:iPhone 🆔:E1hE9d/M


#961 [観客さん]
自分で作っても外食しても経費同じってことは、、

⏰:17/05/13 09:46 📱:iPhone 🆔:E1hE9d/M


#962 [観客さん]
カサビアンはオアシスを尊敬してるし、オアシス側も可愛いがってるという関係らしいね

⏰:17/05/13 09:49 📱:iPhone 🆔:NpQAtM6M


#963 [観客さん]
確かに最近ガキ変わった気がするな
それでも他番組に比べたら面白い方なので見るけどさ

⏰:17/05/13 09:52 📱:iPhone 🆔:NpQAtM6M


#964 [観客さん]
やっと帰れる

⏰:17/05/13 09:52 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#965 [観客さん]
夜勤終わった。ホントは9時までなんよ
相方のババアが全然、終わってなくて手伝いして、夜勤日誌担当なのにやってなくて、何故か俺が夜勤日誌書くとかいう地獄。

⏰:17/05/13 09:54 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#966 [観客さん]
ガキの使いは田中か山崎イジる会だけでいいよ

⏰:17/05/13 09:55 📱:iPhone 🆔:E1hE9d/M


#967 [観客さん]
ババアは忙しい忙しいとかほざいて、どっか消えて行ったよ
終わる前くらいにやってきて「ごめんねーこっち忙しくて行けなかったの」とか死ねよ

⏰:17/05/13 09:56 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#968 [観客さん]
お疲れ

⏰:17/05/13 09:57 📱:iPhone 🆔:NpQAtM6M


#969 [観客さん]
まあ帰り際に主任に呼び出されてたから、また説教されてんだろうな
でもそれで、こりてくれたらいいけど、マジで、ケロッとしてるからなあのババアは!!!

⏰:17/05/13 09:58 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194