どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#940 [観客さん]
二回流産した嫁さんに対する嫌味かね?

⏰:17/05/13 05:48 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#941 [観客さん]
子ども可愛いアピールされても、58歳のババアが34歳の息子可愛いアピールじゃ全然、羨ましく感じないし、何言っても感情移入せんわ

⏰:17/05/13 05:49 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#942 [観客さん]
そもそも息子は独身じゃん。娘は結婚したけど、浮気して離婚され間男と間男との間に出来た子と住んでるんだっけ?
全く羨ましくもなんともないわ
初孫よりも可愛いとかなんなの?

⏰:17/05/13 05:55 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#943 [観客さん]
もう終わってよ

⏰:17/05/13 05:55 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#944 [観客さん]
そんなんだから、殆どの職員から「はぁ明日は○○さんと一緒の夜勤か」「アハハ…ドンマイです」「頑張ってください(ゲス顔)」と毎回あなたの夜勤入りの前の日にこんな会話になっちゃんだよ

⏰:17/05/13 05:57 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#945 [観客さん]
ふぅーもう無視してオムツ交換行こっと

⏰:17/05/13 05:58 📱:SO-04D 🆔:XenWxok6


#946 [観客さん]
おはよう世界

⏰:17/05/13 07:11 📱:Android 🆔:OhWNnlck


#947 [観客さん]
高いウィスキーもらったから飲んだんだけどウィスキーだけはやっぱりだめだ。吐くイメージしかない

⏰:17/05/13 08:20 📱:Android 🆔:OhWNnlck


#948 [観客さん]
午前8時に言うことかね

⏰:17/05/13 08:27 📱:iPhone 🆔:NpQAtM6M


#949 [観客さん]
おまえらなんか難関大学卒業した子供可愛がって、ヤクザと喧嘩してりゃいいんだよ。

⏰:17/05/13 08:29 📱:iPhone 🆔:E1hE9d/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194