どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#32 [腐ったサイババ]
セフレって何?(興味深く)

⏰:17/04/25 23:40 📱:F-04G 🆔:Bvlup4Yg


#33 [腐ったサイババ]
歯磨き終了
寝る

⏰:17/04/25 23:40 📱:F-04G 🆔:Bvlup4Yg


#34 [◆././.A.f.o]
セルフフレンドやがな

⏰:17/04/25 23:57 📱:iPhone 🆔:RYp0qWzs


#35 [観客さん]
いままで見る気しなくて見てなかったんだけど秒速5センチメートルめちゃめちゃ良かったです最高

⏰:17/04/26 01:54 📱:Android 🆔:MewpuT9o


#36 [観客さん]
シナリオがとかバッドエンドがとかどーでもいいんだよ。ていうかバッドエンドなのかどうかも正直おれにはわからなかったよ。映像がただただ素晴らしすぎる

⏰:17/04/26 01:55 📱:Android 🆔:MewpuT9o


#37 [観客さん]
映画も小説もゲームボーイも「シナリオが悪い」っていっ低評価を下すな作品においてシナリオなんて四割も比重ないわ

⏰:17/04/26 01:56 📱:Android 🆔:MewpuT9o


#38 [観客さん]
副業で7000万円の収入があっても消防士やめないんだから、よっぽど消防士ってノンストレスなんだろうな。

⏰:17/04/26 04:51 📱:iPhone 🆔:RrdJa0Cw


#39 [観客さん]
この世で一番楽な仕事って消防士なんかな。

⏰:17/04/26 04:52 📱:iPhone 🆔:RrdJa0Cw


#40 [観客さん]
ガレージとかに置く小型冷蔵庫見て、これ何?って聞いてもハッキリ冷蔵庫って教えてくれなくて、形状とかも冷蔵庫に見えなくて乾燥炉かなんかなって思ってたら、よく考えたら乾燥炉ってヒーターとか付いてるはずだし、どー考えても冷蔵庫。なぜかハッキリ教えてくれなかったことが怖い。

⏰:17/04/26 05:18 📱:iPhone 🆔:RrdJa0Cw


#41 [観客さん]
仕事いきたくない

⏰:17/04/26 07:36 📱:SO-04F 🆔:A36GX3sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194