どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#272 [マロ助]
嫌いを聞かされたオレはどうすればいいんだ?
「好きです」なら、話が広がるぞ。

ほら。好きですって言うんだ。

⏰:17/05/01 00:03 📱:PC 🆔:lL7ie7B.


#273 [観客さん]
え、ごめん私には好きな人いるから、、

⏰:17/05/01 00:07 📱:iPhone 🆔:X562O4KA


#274 [マロ助]
誰だよ?w
って、告白じゃねーよ!

でもさ、告白されて付き合っている(好きな)人がいるので「さようなら」は、相手が可哀想なんだよ。

「付き合っている(好きな)人がいるから今は難しいけど、友達であればいつか可能性はあるかもね。」
「キープとか、もてあそぶとは違って、好意を持ってくれる人をバイバイなんてオレには無理だね。」

壁を作ったり、拒絶すると、さっきまで好きだったのに鬼になる人がいるんだよね。
すまんな。かっこいい経験則で。ふふっ

⏰:17/05/01 00:22 📱:PC 🆔:lL7ie7B.


#275 [観客さん]
暇なら客呼んで来いよ

⏰:17/05/01 00:30 📱:iPhone 🆔:o62iPuQA


#276 [マロ助]
店員「フェラっしゃいませ〜」

客「クンニちは」

⏰:17/05/01 00:33 📱:PC 🆔:lL7ie7B.


#277 [観客さん]
久しぶりーって言ってから連絡途絶えた人は、事故ってるの?

⏰:17/05/01 00:35 📱:iPhone 🆔:o62iPuQA


#278 [マロ助]
あの世から降りてきたんだろう

⏰:17/05/01 00:39 📱:PC 🆔:lL7ie7B.


#279 [観客さん]
龍が如く オブジエンド 楽しい

⏰:17/05/01 01:30 📱:SH-01F 🆔:K1IFepQg


#280 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良くなりたい

⏰:17/05/01 03:46 📱:P01E 🆔:xZaW/xj2


#281 [腐ったサイババ]
わかった

⏰:17/05/01 03:50 📱:F-04G 🆔:e9rsAIPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194