結局フリースタイルが一番強いラッパーって誰なの?
最新 最初 🆕
#434 [5本指ソックスマン]
>>428他のラッパー達と比べたらフリースタイルのレベルかなり低いのに、俺強いぜ?みたいな態度がほんと気に食わなかったw
実際会ってみて優しかったりしたら好きになるんだと思うけどw
フリスタくんは嫌いなラッパーいたっけ??

⏰:22/02/14 03:37 📱:iPhone 🆔:zzyGSXW2


#435 [観客さん]
クレバ!!

⏰:22/02/14 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#436 [観客さん]
ゴメス

⏰:22/02/14 20:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#437 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
グレコバ懐かしいな〜

⏰:22/02/14 20:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [観客さん]
>>434
般若とか漢とかもそうだけど、あの世代のラッパーは大体下手だよねw
レジェンド組で今も上手いのはFORKぐらいじゃないかな。
嫌いなラッパーは特にいないなぁ。
強いて言うなら中途半端なレベルでイキってるTERUとかIMとかFuma no KTRとかNovel Core辺りかなぁ

⏰:22/02/15 02:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#439 [観客さん]
呂布さんがTERUとIMにブチギレた試合
youtu.be/..

⏰:22/02/15 10:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#440 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
とろサーモン

⏰:22/02/15 16:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 [5本指ソックスマン]
>>438すげー!全員知らないw
呂布の動画いまからみてみる^_^

⏰:22/02/15 18:48 📱:iPhone 🆔:7ANCtq86


#442 [5本指ソックスマン]
とろサーモン久保田はなんな弱くなったよね

⏰:22/02/15 18:58 📱:iPhone 🆔:7ANCtq86


#443 [5本指ソックスマン]
イキってる高校生はあまり好きじゃないけど、このニドラアサシンのモノマネするのなんか笑ったよw

youtube.com/..

⏰:22/02/15 19:03 📱:iPhone 🆔:7ANCtq86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194