結局フリースタイルが一番強いラッパーって誰なの?
最新 最初 🆕
#374 [観客さん]
漢!!

⏰:22/01/26 17:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#375 [観客さん]
クレバ!!

⏰:22/01/26 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#376 [観客さん]
#59 [こっせん]
当時はガドロを応援してたからフリースタイル見ながら「は?似てねーよ!糞R指定め!」みたいに思ってたけど今みたらやっぱり似てるわw


R指定vsチプルソ熱いね

チプルソってもうバトル引退したのかな?
⏰:21/04/14 06:28 📱:iPhone 🆔:r.TwHV0E

⏰:22/01/27 06:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 [観客さん]
漢!!

⏰:22/01/27 14:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#378 [観客さん]
「糞R指定め!」←かわいいwww

⏰:22/01/28 01:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [観客さん]
そういえば5本指ソックスマンはあまり指定さん評価してないよね

⏰:22/01/28 06:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#380 [観客さん]
クレバ!!

⏰:22/01/28 14:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#381 [観客さん]
グレゾーン小林が5本指ソックスマンにビビって逃げたのが笑える

⏰:22/01/29 02:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 [グレゾーン小林]
日本語ラップ笑 とか聴かないわ ギリじんどっぐとれっくすくらい じゃぱにーずひっぷほっぷ笑

⏰:22/01/29 11:11 📱:iPhone 🆔:3EvyC.Gc


#383 [5本指ソックスマン]
>>381いや俺にビビる要素が何一つないと思うよw

>>379R指定のバトルは好きだよ!R指定vsサリーとかめっちゃ好きw

>>376R指定が「ガドロはチプルソのパクリ」みたいに言い逃げしててたしかにちょっと似てるなwとは思ったけど
ほんとにチプルソの影響受けてるかどうかは分からないよねってことだよw
あのバトルでR指定少し嫌いになったw

またガドロのバトルみたいなぁ

⏰:22/01/29 12:45 📱:iPhone 🆔:mY34MeLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194