結局フリースタイルが一番強いラッパーって誰なの?
最新 最初 🆕
#304 [観客さん]
今日のフリースタイルモンスター楽しみだわ

⏰:22/01/09 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#305 [5本指ソックスマン]
>>301おおお...ありがとう

⏰:22/01/09 11:02 📱:iPhone 🆔:77hwhJMM


#306 [5本指ソックスマン]
>>300その2人はほんとかまされてたよねw
チコカリは2代目だったっけ?
チコカリも弱かったねいい人だから好きだけどねー



今日フリースタイルモンスターあるんだ
ねーみたいなー

⏰:22/01/09 11:04 📱:iPhone 🆔:77hwhJMM


#307 [観客さん]
>>306
チコちゃんは初代だよ(^^)
チコちゃんも勝率はあまり良くなかったね(・ัω・ั)
GADOROとのバトルは第3ラウンドまでもつれて面白かったけどね(^^)

フリースタイルモンスターは見たの?

⏰:22/01/10 04:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [5本指ソックスマン]
そっかチコカリは初代だったね!
初代は漢、Tパブロウ、サ上、チコカリ、ドタマ、R指定、ラスボス般若だったっけたしかね

まだみてないよ〜
gxyt4.app.goo.gl/..
これだね
まだ風邪で頭痛いからゆっくりみるわ^ ^

⏰:22/01/10 07:26 📱:iPhone 🆔:gtMWUi66


#309 [5本指ソックスマン]
あ、初代モンスターエースがいたね
エースもうまいんだけど強さ的には微妙だよねw

⏰:22/01/10 07:29 📱:iPhone 🆔:gtMWUi66


#310 [5本指ソックスマン]
ドタマってなんか不安そうな弱々しい顔つきになったねw
最後ドタマが勝ててホッとしたw良かった

⏰:22/01/10 07:50 📱:iPhone 🆔:gtMWUi66


#311 [観客さん]
>>309-310
ACEは2代目だよ(^^)
初代の時は山下というキャラで般若さんの隣にいたよ(^^)
あと隠れモンスターで来てたね(^^)

DOTAMAは髭あった方が強そうに見えるよね(^^)
指定さんと覇権を争ってた時代に比べるとディスの精度が落ちたよね(。•́︿•̀。)

⏰:22/01/10 19:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#312 [観客さん]
SKRYUキモかったねw
5本指ソックスマンの好みじゃなさそう

⏰:22/01/11 03:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [5本指ソックスマン]
>>311そうだったそうだった!
般若の付き人みたいな設定だったねたしか

ドタマの髭生えてた頃の顔が思い出せないけど以前の方が雰囲気からしてキレッキレだった感じw

SKRYUキモかったわw顔イケメンだけど
あのカスカスの裏声は何だったんだろうワロタw

⏰:22/01/11 07:06 📱:iPhone 🆔:ul.1tgLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194