結局フリースタイルが一番強いラッパーって誰なの?
最新 最初 🆕
#290 [観客さん]
韻踏んだ後にYeahって言うな 客の台詞だ

⏰:22/01/04 04:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [観客さん]
ニドラアサシンはもっと評価されていいよ

⏰:22/01/04 12:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [観客さん]
般若!!

⏰:22/01/04 13:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#293 [グレゾーン小林]
メテオだろ

⏰:22/01/04 21:31 📱:iPhone 🆔:vIfIcldg


#294 [観客さん]
メテオって誰?

⏰:22/01/04 22:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#295 [観客さん]
グレゾーン小林だろ

⏰:22/01/05 04:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [5本指ソックスマン]
フリースタイルさっき観たよ!
ニドラアサシンかわいすぎるw
テレビだと歌詞有りだからニドラのレベルの高さが分かるよね
やっぱ聴き取れないのが敗因だねw
ソラはもかわいかったw
やっぱりプロのラッパーと戦うとアマチュア感が出るねw
でも上手だった

⏰:22/01/05 11:57 📱:iPhone 🆔:6JetRZv2


#297 [観客さん]
>>296
初回のチャレンジャーがニドラとからし蓮根って5本指ソックスマンの為の放送じゃんwって思いながら見てたよ(^^)
ニドラに関してはクリティカル程の差は無かったよね

それにしてもモンスターがラスボス般若、呂布カルマ、FORK、輪入道、DOTAMA、IDって強すぎるねw
これをきっかけに地上波のレギュラー放送も復活してほしいね!

⏰:22/01/06 03:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [5本指ソックスマン]
>>297たしかにw最近気になってた2人が出てくれて上がった!
ニドラはフリスタくんが教えてくれて知ったんだんだよね!感謝だわ!
そうそう、ニドラの内容自体は良かったからクリティカル負けはちょっと可哀想

ほんと今回のモンスター強敵揃いだね
すうくんみたいなかませ犬がいないから無駄な時間がないw

⏰:22/01/06 17:01 📱:iPhone 🆔:.vOuU6hs


#299 [5本指ソックスマン]
地上波復活して欲しいね!

⏰:22/01/06 17:03 📱:iPhone 🆔:.vOuU6hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194