どでいいい報告
最新 最初 🆕
#491 [観客さん]
今度はドイツでテロか

⏰:17/04/12 04:12 📱:iPhone 🆔:uk5NxFEM


#492 [マロ助]
たまに、文字を図形として捉えると面白くなる。
オレは片仮名を意図的に読めなくして、単なる図形として捉える事をして遊ぶ。


「オ」
例えば、普通であれば「お」と読んでしまう。
図形として見るってのは「オ」←これを「左斜め下に突き刺さる瞬間の矛先」として見るとか。

「エ」←マンションなどで使う鉄筋の断面など。

マロ助の「マ」も、バカ正直のコロ助よりひねりのあるのがオレだから「コ」をひねって「マ」にしたのさ。

ちょっとエロいなw

⏰:17/04/12 05:55 📱:PC 🆔:6CdShO0A


#493 [観客さん]
朝電話してって何時やねん

⏰:17/04/12 07:02 📱:SO-04F 🆔:3A8cvyQ.


#494 [観客さん]
本当にだれが被害者かわからないんだろうか。

⏰:17/04/12 07:32 📱:iPhone 🆔:IB7INHcw


#495 [観客さん]
ありゃダメだ。誰でも出来ることを4割引くらいでしか出来ない。

⏰:17/04/12 07:35 📱:iPhone 🆔:IB7INHcw


#496 [観客さん]
複数のことを同時にこなす内に何が何やら分からなくなる

⏰:17/04/12 07:46 📱:iPhone 🆔:qgFbql7g


#497 [観客さん]
別に一件もこなしてとは依頼してないけどね

⏰:17/04/12 07:48 📱:iPhone 🆔:IB7INHcw


#498 [観客さん]
おまいらに義務なんかあんの。それについては重く考えてないの。

⏰:17/04/12 07:52 📱:iPhone 🆔:IB7INHcw


#499 [観客さん]
信号無視くらいで罰金刑なのに、優遇措置されすぎでしょ。それと自分を棚に上げすぎ。一人称を変な使い方しすぎ。なんのために先人が決めたか考えたことあんの。因果応報なら、君らも入るよ。

⏰:17/04/12 07:57 📱:iPhone 🆔:IB7INHcw


#500 [腐ったサイババ]
おはよーワゴンマスター、

⏰:17/04/12 08:38 📱:F-04G 🆔:HUFcmC0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194