どでいいい報告
最新 最初 🆕
#391 [◆././.A.f.o]
毎回結果はなんも変わらんし、言ってる事に根拠がないし

⏰:17/04/10 17:28 📱:iPhone 🆔:yvyIzAXo


#392 [◆././.A.f.o]
そんなに四六時中俺の事考えてておもろいか?!

⏰:17/04/10 17:29 📱:iPhone 🆔:yvyIzAXo


#393 [観客さん]
車乗ってて後ろから追突されたらキズの有無にかかわらず警察に言うべきだよな?

⏰:17/04/10 18:25 📱:iPhone 🆔:an1hbfM6


#394 [観客さん]
キズ無かったし、警察とか保険屋に電話すると厄介ごとになりそうだったからしなかったけどさ

⏰:17/04/10 18:27 📱:iPhone 🆔:an1hbfM6


#395 [ARIA]
警察呼んでも、このくらいならもういいんじゃない?って言われて収められる

⏰:17/04/10 18:33 📱:SOV32 🆔:14krhhi2


#396 [観客さん]
何その被害者が恥かくシステム

⏰:17/04/10 18:44 📱:iPhone 🆔:an1hbfM6


#397 [◆././.A.f.o]
お客か来て話しとる最中電話は来るしメールの雨あられw

んだから、大概にしとけ言うたやん

で、お前の勝手な思い込みで全部俺のせいにすな

んだから、そんな個人も識別出来ん糞サイト行かんのよ

お前の悪口はみんな俺のせいやもんなw

まぁ、頑張って俺のせいにしとったらいぃがな( ゚д゚)y−~~

⏰:17/04/10 18:46 📱:iPhone 🆔:yvyIzAXo


#398 [◆././.A.f.o]
これで枕を高くして眠れる( ´Д`)y━・~~

⏰:17/04/10 18:47 📱:iPhone 🆔:yvyIzAXo


#399 [◆././.A.f.o]
そこまで言われても自分の行動になんの疑念も感じないとか不感症か?!w

⏰:17/04/10 18:49 📱:iPhone 🆔:yvyIzAXo


#400 [◆././.A.f.o]
くだらん糞サイトでグダグダ悪口言うとったらえぇがな( ゚д゚)y−~~

⏰:17/04/10 18:51 📱:iPhone 🆔:yvyIzAXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194