sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#501 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/18 20:57 📱:SH05D 🆔:97aHZpRc


#502 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、幽霊ただいま(*^ω^*)b

ぬはー足が…足が…orz

⏰:17/04/18 23:11 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#503 [観客さん◆*0]
臭うんか|゚Д゚)))?

⏰:17/04/18 23:13 📱:SHL23 🆔:5HG.JzTA


#504 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
違うwww ずっと足が痛いんだよう…

最初の発端となった捻挫からどん位だろう?! どんどん悪化してるw

⏰:17/04/18 23:15 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#505 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
駄目だ眠い、おやすみなさい(*^ω^*)

⏰:17/04/18 23:21 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#506 [観客さん]
美味しんぼ

⏰:17/04/18 23:51 📱:SO-02G 🆔:YcyJcovU


#507 [◆meso/mAb1c]
水虫なのか(*´ω`*)

⏰:17/04/19 00:59 📱:iPon 🆔:b1CGUGB6


#508 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
美味しんぼてどしたのwww

水虫ちゃうわい(´•ω•̥`)笑

おはようございます!!

⏰:17/04/19 03:50 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#509 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー色々調べたらアレだね
靭帯には筋肉のアンバランスも関係あるからそれに沿ったトレーニングしないと逆効果なのか…
めっちゃ無理してカタワなるとこだったw

⏰:17/04/19 03:54 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#510 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要するに整形外科で詳しく診察
→固定→医療トレーニング→整体?
かな?前なら暇無くて針と鎮痛剤に逃げてただろうけど、根本から改善したい位に今回は恐ろしい…
気温上がるにつれて痛みたがorz

⏰:17/04/19 04:03 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#511 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君凄い時間置いて、え?何の話でしょう?て連絡来た(笑)
気にした?焦った?とも取れるし、怒ってるけど気にしないでとも取れる内容だったね〜もしくはBoth
兎に角何故か謝られたから、私も謝った、もしも気にし過ぎならメンヘラみたいでアレだからその件に関してorz

⏰:17/04/19 04:18 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#512 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫉妬するかも?て言う自意識からの勝手な気遣いしたり、本音だけどどうあっても褒める癖があったり、その優しさやめて…みたいな奴ですいませんでしたー!!←正解?

⏰:17/04/19 04:25 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#513 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はーもう嫌になっちゃうね頑張るよ…
優しい人には優しくしたいじゃん

彼氏は大丈夫だよB型だからね
間違いに間違いを重ねて結果として何故か成功してる、みたいな人だから雑に扱われ慣れてるのかw

⏰:17/04/19 04:35 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
駄目だ病院行く今日は休みますw
足が痺れて力入らない←怖っwww
昨日こうなった原因について夜中まで徘徊してぱーりーして歌って踊りましたと説明しま(・ω・`*)、、

⏰:17/04/19 07:18 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#515 [◆meso/mAb1c]
先生「坐骨神経痛です」















「私が」

⏰:17/04/19 10:50 📱:iPon 🆔:b1CGUGB6


#516 [腐ったサイババ]
俺(キチガイストーカー野郎だな)














俺が

⏰:17/04/19 15:58 📱:F-04G 🆔:stkWXgn.


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ座骨神経痛なんだ?労災??

固定して貰ったら安心してずっと寝てしまった(笑)
夜も寝てたのにwwwwwww

⏰:17/04/19 17:25 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#518 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キチガイストーカーて本人が嫌がらない程度なら無罪だよね(笑)
私は周りがビックリする程慣れてるし鈍感だし感覚おかしいけどw

⏰:17/04/19 19:03 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#519 [観客さん]
サゲちゃん、帰りたいよぉ

⏰:17/04/19 19:04 📱:SH-01F 🆔:TZLLWnXI


#520 [観客さん]
死にゆく鳥が綺麗な声で歌うように

⏰:17/04/19 19:05 📱:SH-01F 🆔:TZLLWnXI


#521 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
中学の時から自称私の彼氏だとか私とやっただとかって法螺吹きが騒いで、噂になってたけど真実は1つじゃん!て言い切ってたし…w

頭のおかしい法螺吹きがいるお陰で本当の話まで揉み消せるようになった←

⏰:17/04/19 19:07 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん労災に気をつけて!

会社が労災隠しを持ちかけて来ても絶対応じたら駄目だよ(笑)

⏰:17/04/19 19:08 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#523 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私に付きまとまれてるって法螺吹く人は金借りてるか何かじゃないの?て言われる位だった(笑)

私が人に無関心で執着しないのみんな知ってるし、でもやくざの手先じゃないかねって疑いはあったw

⏰:17/04/19 19:11 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#524 [観客さん]
最近、KinKi Kids好き

⏰:17/04/19 19:13 📱:SH-01F 🆔:TZLLWnXI


#525 [観客さん]
堂本の方が特に

⏰:17/04/19 19:14 📱:SH-01F 🆔:TZLLWnXI


#526 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
堂本の方?wwwww

⏰:17/04/19 22:17 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#527 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リリカカプセル飲むの怖い(笑)
眠くなるんやろ?!

レパミドも怖いw ロキソニンより強い薬とか要らないよwwwwww

⏰:17/04/19 22:18 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#528 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちが、ロルカムの方か…

大丈夫なのかこの薬(・ω・`*)笑
休んどけるなら痛いのは我慢したい気満々なんだけどぅぅ…

⏰:17/04/19 22:39 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#529 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)
今日も一日お疲れ様

⏰:17/04/19 22:47 📱:SH05D 🆔:kt0DTX3s


#530 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^ω^*)b

レントゲンで自分の骨見て来たよww

⏰:17/04/19 22:48 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#531 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相変わらず激細い骨だったけど骨の損傷は無かった(笑)
あと姿勢ってか骨の形が綺麗て先生が言うてたwww
いやね、もっと綺麗にしたいからトレーニングしますて言ったら指導するから覚えたらジムとか行ってもいいですとの事!!
まぁ薬飲んで痛みをどぉにかしなきゃダメなんだってさ…

⏰:17/04/19 23:07 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#532 [観客さん]
寝るかなや

⏰:17/04/19 23:24 📱:SO-02G 🆔:Hu8de//Q


#533 [幽´_ゝ`霊]
骨? ケガしたの?

俺は以前に右足の靭帯切れたとこ未だに痛いよ(笑)

⏰:17/04/19 23:32 📱:SH05D 🆔:kt0DTX3s


#534 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおやすみ(*^ω^*)b

⏰:17/04/19 23:35 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#535 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊怖っ(´•ω•̥`)
靭帯切れても歩けるけど痛みあったり力入らないてやつよね?!

私は捻挫したと思い込んでたら腰やってて足の力が無くなったせいだったんよ(笑)
朝になって片足痺れっぱなしだったから怖くて病院行ったwwww

⏰:17/04/19 23:37 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#536 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
去年は骨折、次は腰、労災パラダイスw

⏰:17/04/19 23:39 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#537 [幽´_ゝ`霊]
靭帯切れたとこ痛いけど、力は普通に入るよ
ただ時々、捻りそうになるから用心しながら歩いてる

靭帯切れた時は右足パンパンに腫れたよ
骨は折れなかったから良かったけどね

⏰:17/04/19 23:41 📱:SH05D 🆔:kt0DTX3s


#538 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うわぁ…ずっと痛いのきついね…
それは事故か何か?!
足ひねった時私も腫れてたし、そっち系だろなと思ってたよ。。。

⏰:17/04/19 23:44 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
靭帯の方が長引きそぅだなぁ…

骨折に期待してたよ、保険おりるし、快適な休暇取れるし←

⏰:17/04/19 23:45 📱:iPhone 🆔:aKhjLX7g


#540 [幽´_ゝ`霊]
いや普通に歩いてたら右足捻って激痛がはしり、次第にパンパンに腫れてきてタクシーで病院に行ったら靭帯が切れてた(笑)
骨折だと仕事休まないといけないし下手したら入院になるから嫌だ

⏰:17/04/19 23:52 📱:SH05D 🆔:kt0DTX3s


#541 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
捻挫怖いよね…私はいつもヒールだけど初めて酷く捻ったよ(笑)
靭帯は切れても手術無いの?!

去年の肋骨は軽いヒビだったから固定だけで10日もすれば平気になったよ(*^ω^*)b

⏰:17/04/20 00:01 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#542 [幽´_ゝ`霊]
靴も関係してるみたいだよ!底が柔らかい靴とか履きづらい靴とかで捻る可能性高くなる

靭帯切れた時は固定キブスみたいのを暫くしてたよ!保険きかないから、13000円くらいしたかな

本当は松葉杖してくれと医者に言われたけど松葉杖うまく使えなくて転けそうになったからヤメた(笑)

⏰:17/04/20 00:09 📱:SH05D 🆔:Na6A8QeU


#543 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あるねぇ、冬に買ったブーツは見た目は気に入ってたけど何か安定悪くてそいつのせいも絶対あるw

うわぁ靭帯て保険効かないの?
確か松葉杖のリースも実費だよね

杖は家の中やとマンションとかだと下の人が煩いだろうし、慣れるまで大変だもんねぇ。。。
スポーツしてたから骨折した仲間の杖借りて練習はした事あるけど…

⏰:17/04/20 00:18 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#544 [幽´_ゝ`霊]
靴は買う前にちゃんと歩きやすいかとか履きやすいか試さないとダメだね。固定キブスは購入になるから保険きかないよ
高くてびっくりした
松葉杖は危ない
あれは使いこなせない(笑)

⏰:17/04/20 00:23 📱:SH05D 🆔:Na6A8QeU


#545 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん行き当たりばったりだったり見た目ばかり気にしてたんじゃダメだよねぇ(・ω・`*)笑

しかも靭帯は慢性化するよねぇ…

私はこれを機に全身の筋肉バランスを良くするトレーニングしようと思った!! 足腰って重要だし、足引きずる今の歩き方が悔し過ぎるもんwwww

⏰:17/04/20 00:35 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#546 [◆meso/mAb1c]
さげちやんの痛みの予想を坐骨神経痛って思っただけだよ(*´ω`*)

⏰:17/04/20 00:51 📱:iPon 🆔:Es9WULa.


#547 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー予想通り腰だっねー(笑)
骨が突き出るまでは無いけどヘルニアの初期みたいなやつ?
腰は生理でいつも痛いしまさかそこまでとか思わなかったよ(笑)

⏰:17/04/20 00:55 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#548 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何とか自炊と片付けしたけど、いつ治るんだろうか(・ω・`*)…
革のコルセットじゃ駄目かな?w
サッシュベルトに鉄を入れるのも…

⏰:17/04/20 03:30 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#549 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも腰が初期の故障で良かったな
症状が治まったらトレーニングだし
こうでもならなきゃなかなか動き出せないよね太りもしないから…
ジム通うのは彼氏と話し合ってた矢先なんだよね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/20 06:17 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#550 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
薬飲みたくないなぁ(´•ω•̥`)…

⏰:17/04/20 06:32 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#551 [腐ったサイババ]
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

⏰:17/04/20 09:34 📱:F-04G 🆔:LGnIIS/s


#552 [観客さん◆*0]
っイヴA錠

⏰:17/04/20 12:36 📱:SHL23 🆔:xJlyoj0Y


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロキソニンに戻る事にした

もー痺れ殆ど無いし痛みも無いかなw
薬剤師さんて喘息持ちにはかなり焦るから何言ってるか分からない…
ん?だからいいですね?て確認してるのに、ロキソニンは10錠位しか持たない筈ですが…てかなりどもりながら(笑)
いやリリカとの併用の問題で、何錠持ってるかの話ではありませんよ?て言ってるのに…w

⏰:17/04/20 15:45 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#554 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通常は併用も有ります…からの、明日先生に自分が確認するでいいですか? だからはいお願いします!
で、今日からロキソニンでいいです?…痛い時は飲まれて大丈夫だと思います…… 明日の9時に電話して良いですか?!←(笑)

⏰:17/04/20 15:49 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#555 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先生いない時に判断任されるのがきついんだろうけど、日本語って凄い複雑だよね(笑)

⏰:17/04/20 15:52 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#556 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
翻訳するとこうだよ
一般的にロキソニンとリリカの併用は大丈夫なもの
リリカじゃなくてロルカムで眠くなる人は結構レア
でも分けて飲んでそうなら間違いない
知識は提供出来るけど責任は…
出来れば先生の指示が出てから切り替えて欲しいけど生理痛が有るなら飲んで…大丈夫…とは思う←

⏰:17/04/20 15:57 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#557 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こんな日本語を理解したり察したりしなきゃなんだから外国人は日本で暮らすの絶対大変だよねwww
日本人はまともな人ほど言葉を濁す
殆どの事に対して一概では無いが付いて来るのも事実だからね〜

⏰:17/04/20 16:02 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#558 [観客さん]
つまり、かしゆかはかわいいと?

⏰:17/04/20 19:39 📱:iPhone 🆔:cmnpatqw


#559 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)
今日も一日お疲れ様

俺は寝不足なので今日は早めに寝ると思われます

⏰:17/04/20 21:08 📱:SH05D 🆔:Na6A8QeU


#560 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだねそんで彼氏は私が一番だよw

⏰:17/04/20 21:26 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#561 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^ω^*)b

早寝早起きがいーよね!!
疲れた時は迷わず寝るのお勧めしますww

⏰:17/04/20 21:27 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#562 [観客さん]
桐谷美玲 VS Sage嬢

⏰:17/04/20 22:12 📱:SH-01F 🆔:MkFvo4EU


#563 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん仕事終わった?!

⏰:17/04/20 22:14 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#564 [観客さん]
うん終わったよ〜

⏰:17/04/20 22:27 📱:SO-02G 🆔:Ad/xjoOw


#565 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんお疲れ様(*^ω^*)b

⏰:17/04/20 22:53 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#566 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どこに居ても何をしてても、私はお調子者でちやほやされたいように見られそうで仲良し君に申し訳無いorz

⏰:17/04/20 23:05 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#567 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
勝手にちやほやされてるだけとも言うけどね私はエロ要素出さないし釣り針の見えない釣り師(笑)

⏰:17/04/20 23:06 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#568 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君が人気者やともやもやするし
かなり誤解されないように気をつけてるの分かってても何かねorz

⏰:17/04/20 23:30 📱:iPhone 🆔:ahE1Wdro


#569 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か粘着ストーカーみたいだよね

そうか私は仲良し君の粘着ストーカーなのか(・ω・`*)笑笑笑

⏰:17/04/21 00:09 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#570 [観客さん]
Sage嬢は、光一派? 剛派?

⏰:17/04/21 01:05 📱:SH-01F 🆔:TjY8ZOc6


#571 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どっちも興味無いなぁ〜(・ω・`*)笑

ジャニーズは異性として見れる人がいないかも?!

⏰:17/04/21 02:46 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#572 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
森田剛みたいなタイプの人とは付き合った事あるけど森田剛が好きかと言うと…

基本的に芸能人って言う仕事してる時点男として見れないのよw
仕事頑張ってるのや実績を尊敬する事はあっても色目では見れないw

⏰:17/04/21 02:50 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#573 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ブルーノ様もストライクだけど、付き合いたいは全く思わない(笑)
作曲や歌唱力やらダンスと全て尊敬してるのが強いかなぁ〜

あんな外見であくまで一般人として真面目に働いて一途な人いたらそりゃ付き合いたいよね(笑)

⏰:17/04/21 02:54 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#574 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また寝ぼけてしょーもない事書いてたw

おはようございます(*^^)♪

⏰:17/04/21 09:42 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#575 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
芸能人の誰かと付き合いたいとかこんな人と付き合いたいとか童貞の発想やん(笑)(笑)

恋愛は全てタイミングでしかない

⏰:17/04/21 10:09 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#576 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今の彼氏と知り合った時、嫌では無いなぁて感想だったよね(笑)

⏰:17/04/21 10:12 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#577 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
連絡が毎日来るのも楽しみって言うより、この人よく頑張るなぁて感じだった(笑)(笑)

でも何人か仲良しの異性がいる中で彼氏が一番になった理由は未だに分からない(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/21 10:15 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#578 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当の恋愛は考える前にやって行く事
色々な事にトライして喧嘩もするし、仲直りもするし…
料理を頑張れば彼氏がデブになり
一緒にジム通いを決意←イマココ
幸せが続く為に色々な課題がある

⏰:17/04/21 10:27 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#579 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当の夢は語らず向かう物
そうなりたいなぁなんて思う前に行動して結果がそーなってる訳でw
憧れの肩書きとか業界とか私には昔から無かった(笑)
何でも金絡みだし大変なんだし…
簡単に語るやつとは気が合わない

⏰:17/04/21 10:32 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#580 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから彼氏が今取り組んでる事を熱く語り出したら、その口を黙らせろて言うんだよ(笑)
何をするか報告するだけでいいし…
俗っぽい薄っぺらい人にはならないで欲しいからだね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/21 10:35 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#581 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ある仕事が詰まってた時は本気でネタ民になるのが夢だったんよねw
てか、暇でネタやったり、ネットのキャラ作ったり、文字で自分を表現出来る人に憧れもしたよね
何よりアンチ側に回れるのって凄く楽そうでアンチ民は最強に見えたww

⏰:17/04/21 10:38 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#582 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
実際ネット始めたらやっぱどう考えても匿名で頑張ってる人の批判は出来ないなて分かったけどw
負け犬みたいで恥ずかしいよね
要は人間性の問題って分かったかもw
確かに一般人が最強なのはがちだけど

⏰:17/04/21 10:43 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#583 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまには真面目に(・ω・`*)笑笑

よっしゃしょうもない俗っぽい話に戻るぞww 協調性!協調性!!

⏰:17/04/21 10:52 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#584 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君がかっこ良すぎて胸が痛いんだけど、コルセット外したら治りました…(笑)

⏰:17/04/21 10:55 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#585 [観客さん]
首にコルセットはX JAPAN

⏰:17/04/21 12:16 📱:SO-02G 🆔:ND.WU3rg


#586 [観客さん◆*0]
背中にコンセントゎエヴァンゲリヲン

⏰:17/04/21 12:36 📱:SHL23 🆔:8Dddsews


#587 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お金目当てじゃないから今回は首じゃないよ(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/21 14:24 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#588 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はチャーリープースにハマってんだけど、彼に対してコメントしよう!!

ズバリ、整い過ぎて恐怖しかないw
シンガーソングライターするのにその容姿必要だった?!
天はあなたに何物を与えたの?
これが正直な感想だね(笑)

眉がチャームポイントだよ(*^ω^*)
あの眉が有るから彼は置物、マネキンに成らず済んだ(笑)
あんなイケメンがピアノ弾いて歌ってたら他の男が可哀想って解釈しか出来ない私です…はい(笑)

⏰:17/04/21 17:10 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#589 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは
今日も一日お疲れ様

明日と明後日は仕事休みです

だから?

⏰:17/04/21 21:07 📱:SH05D 🆔:Vac7Ppq.


#590 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^ω^*)b

連休あって良かったね〜♪

⏰:17/04/21 21:09 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#591 [観客さん]
GW始まった

⏰:17/04/21 21:10 📱:SO-02G 🆔:ND.WU3rg


#592 [観客さん]
まだだった

⏰:17/04/21 21:11 📱:SO-02G 🆔:ND.WU3rg


#593 [幽´_ゝ`霊]
良かったよー(^-^)

ゆっくり寝て過ごします

⏰:17/04/21 21:15 📱:SH05D 🆔:Vac7Ppq.


#594 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーゴールデンウィーク近いなorz

⏰:17/04/21 21:33 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#595 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
金曜はまったりがいいね(*^ω^*)b

⏰:17/04/21 21:33 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#596 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー安静ってつまらない(・ω・`*)

まだ料理とか長時間出来やんけどね…

⏰:17/04/21 21:47 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#597 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か面白い事無いかなーー

⏰:17/04/21 21:48 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#598 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏いるから余計つまんないしww

家にいて出来る事は一通り飽きた!
さて…

⏰:17/04/21 21:50 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#599 [観客さん]
美味しんぼ!

⏰:17/04/21 21:50 📱:SO-02G 🆔:ND.WU3rg


#600 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかねやっぱり無理して料理して画像上げるべきかな?wwwwww

⏰:17/04/21 21:54 📱:iPhone 🆔:/G5LmbGk


#601 [幽´_ゝ`霊]
さっき怖いテレビ見ちゃったから寝れない…

⏰:17/04/21 21:56 📱:SH05D 🆔:Vac7Ppq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194