sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#401 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、部屋片付けたり洗濯物を畳んだり洗い物したりして…うーむorz

⏰:17/04/16 02:33 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親と旅行なんだってさーいいよね!

⏰:17/04/16 02:36 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#403 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそのレス見通してたやばいww
ごめん寝ぼけてます(・ω・`*)

めそお疲れ様(*^ω^*)b

⏰:17/04/16 04:12 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#404 [腐ったサイババ]

寝てた笑
出た瞬間切れたからまた寝た笑

⏰:17/04/16 08:10 📱:F-04G 🆔:7fgFNv2M


#405 [観客さん]
6時に起きる規則正しい生活

⏰:17/04/16 08:44 📱:SO-02G 🆔:PIUB4Q.w


#406 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
携帯買いに行くのに尻が重い…
行けば行ったで尻が痛い(笑)

パソコン直ったしもう行かない理由が無くなったんだけども…

⏰:17/04/16 12:09 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#407 [観客さん]
携帯は2時間あれば買って戻ってこれるよ。

⏰:17/04/16 12:14 📱:iPhone 🆔:xuTlo9oA


#408 [観客さん]
ダメ評価でも、はるかに稼げるんだからインスタントラーメンみたいなもんでしょ。

⏰:17/04/16 12:16 📱:iPhone 🆔:xuTlo9oA


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は2時間では済まないんだなぁ…

自分でやる設定も一切やらんからorz

⏰:17/04/16 12:52 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#410 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかもLINE消して逃げる予定の先輩の連投に負けてLINE変わるて言っちゃったしorz

せやから連絡取れる連絡先教えて!て振り出しに戻ったorz

⏰:17/04/16 12:55 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#411 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼はストーカーにはならないんだよね
ただしつこいw かれこれ7年位かなぁ…
ちょいとSNS更新したら、それなら俺が詳しいから会いに来いとか行くとか(笑)
それ位交わせばいいんだけどお世話にもなったし神経疲れちゃうよw

⏰:17/04/16 12:59 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#412 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大体みんなわしがそうゆうのに疲れてるて空気読んでるけどねぃ。。

⏰:17/04/16 13:02 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#413 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当皆さん有難いばかりだけどね…

彼氏は自分の先輩をブロックしろてまだ言ってるわ(笑)
自分で会わせてブロックしてて、こっちの顔潰す行為じゃんwwww

⏰:17/04/16 13:10 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#414 [観客さん]
昼ごはんどうしよ

⏰:17/04/16 13:14 📱:SO-02G 🆔:PIUB4Q.w


#415 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更には自分のタイムラインにサイコパス先輩がいるから来てってw
結局は仲良しアピールはしたいけど、私に近寄るなっていう我儘w
自慢してるバカップルてそうゆうリスクも切り抜けながら楽しくやってんじゃないかね?

⏰:17/04/16 13:18 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本日のランチにすれば選ばず済むw

⏰:17/04/16 13:19 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
贅沢な悩みに見えるかもだけど、これはこれで胃腸が薄くなるよねw

他の子はもっと自由に発言して自分の欲しい物に忠実で我儘も言うよね
調和とは誰かの胃壁を犠牲にしなきゃ、成り立たないってやつか…

⏰:17/04/16 13:28 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#418 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
サイコパスはお前の彼女の可愛さには驚愕だし羨ましいけど俺は今の彼女(妖怪)を逃したら次が無いから大事にする!て言って来たらしく彼氏は安心して自慢するのね

サイコパスを分かって無いよね
そうやって情報出しちゃう馬鹿w
忠告しても彼氏は理解しないorz

⏰:17/04/16 13:34 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こんなん同性に言うと自慢かよって変な解釈されるし、仲良しくんに言ったらその男なんなん?彼氏も彼氏だわな…てなるに決まってるから誰にも言わんよorz

⏰:17/04/16 13:44 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
携帯ショップ行くってだけでこんだけ考え込むならそりゃ5sのままだよねw

彼氏がいない日に1人で行くかねww

⏰:17/04/16 13:48 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#421 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
連絡が取れる連絡先教えたけどギブアップだからそっちでも既読付けずに放置しますorz

んであっちが見つかるの時間の問題やろね… まぁちょっと大変な方達全般にぃぃ〜

⏰:17/04/16 19:28 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#422 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君と生存確認なら、別にやる場所出来たしそっちでもいいけどw

⏰:17/04/16 19:29 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#423 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/16 19:34 📱:SH05D 🆔:A43DXlTQ


#424 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
似た者同士だからがつがつ連絡はしなくても相手に自分がどうしてるかは知らせたいのよ…w

返信業務に疲れるとか、自分を良く見せるのに疲れる気持ちは分かり合えてるつもり(・ω・`*)笑

⏰:17/04/16 19:35 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^ω^*)b

⏰:17/04/16 19:35 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#426 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分を良く見せる=仲良し君の前で
仲良し君は私に対して(・ω・`*)笑

ここは自分丸出し馬鹿丸出し面倒くさがりで二面性あるの丸出し!!

⏰:17/04/16 19:39 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#427 [たま◆MARIA.6RdY]
こんばんは!

⏰:17/04/16 19:43 📱:iPhone 🆔:egx2Y3Hk


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏に対しては全く二面性無いけどね
言うと面倒になる事も言わなきゃ始まらないと思ってるかな…
この先もずっと一緒ならね(・ω・`*)

⏰:17/04/16 19:45 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#429 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃんこんばんわ(*^ω^*)b

元気かな?!

⏰:17/04/16 19:45 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#430 [観客さん]
サゲちゃんこんばんわ

⏰:17/04/16 19:48 📱:SH-01F 🆔:3jr6/GAI


#431 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんこんばんわ(*^ω^*)b

⏰:17/04/16 19:48 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#432 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは金持ちクール男子になったの?!

⏰:17/04/16 19:48 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#433 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
クールな金持ちて何だろう?!
先ず見せびらかしはひゃくぱ成金
親父と彼氏は使った事を隠す
何処に行っても仕事だったて言う
多分嫁か税金の問題w
最近自分がダセエと自覚した上で見せびらかす人に魅力感じるwww

⏰:17/04/16 20:02 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#434 [たま◆MARIA.6RdY]
さげじょ
元気だよ!
ただ今日重い荷物持っただけで腕に痣できたよ。

⏰:17/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:egx2Y3Hk


#435 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色が白いからだねぇ(・ω・`*)笑

私も段ボールでよくなるよwwww

⏰:17/04/16 20:36 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#436 [幽´_ゝ`霊]
おやすみ(^-^)

⏰:17/04/16 22:10 📱:SH05D 🆔:A43DXlTQ


#437 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊おやすみ(*^ω^*)b

⏰:17/04/17 02:38 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#438 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日も帰りが遅くなるンゴ(・ω・`*)

⏰:17/04/17 02:39 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#439 [◆meso/mAb1c]
(*´ω`*)

⏰:17/04/17 02:44 📱:iPon 🆔:xEP8d3QQ


#440 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
にゃにゃー(*^ω^*)

⏰:17/04/17 03:42 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#441 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君が家族旅行の動画くれたwww 家族全員見れるように色々くれたわらた(*^ω^*)笑笑

⏰:17/04/17 06:45 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#442 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏と仲良し君の顔は似てないけど彼氏のママンと仲良し君のママンは何か顔が似てるんだよねぇ…
で、どっちもお父さんいない系?
彼氏のママンは最近再婚したけどw

⏰:17/04/17 06:50 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#443 [腐ったサイババ]
ヤリマンだからなぁ

⏰:17/04/17 06:52 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#444 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やる事可愛いなぁ私と結婚したいて思ってるかな(*^ω^*)笑笑

ブルーノ様みたいな顔して可愛いなぁw

⏰:17/04/17 06:53 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#445 [腐ったサイババ]
俺はどちらかと言えばブルドッグ似かな(自慢げに)

⏰:17/04/17 06:54 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#446 [腐ったサイババ]
生理の時は中出しオーケー

⏰:17/04/17 06:55 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#447 [腐ったサイババ]
ミサイルをアナルに入れられたい

⏰:17/04/17 06:56 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#448 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏のママンはあそこ迄行けばリスペクトそのものだよ、二回も玉の輿で遺産も全部貰う遺言書付きで入籍してんだしなw

⏰:17/04/17 06:56 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#449 [腐ったサイババ]
ミサイルで月まで行きたい

⏰:17/04/17 06:56 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別のブル様やね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/17 06:56 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#451 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カリアゲデブにお願いしなよ(笑)

⏰:17/04/17 06:57 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#452 [腐ったサイババ]
アナル痒い

⏰:17/04/17 06:57 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#453 [腐ったサイババ]
マンコにミミズ入れてあげたい

⏰:17/04/17 07:02 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#454 [観客さん]
なんとなくなんだけど、サゲ嬢はアスペではないと思うよ。

⏰:17/04/17 08:41 📱:iPhone 🆔:2LlKZ5ss


#455 [観客さん]
しかも結構重度なアスペではないと思うよ。

⏰:17/04/17 08:55 📱:iPhone 🆔:2LlKZ5ss


#456 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんなの?自称守護神のストーカーさんですか(*・ω・*)?!

仲良し君が私と結婚したがってるはちゃんと分かってるじゃんて言いたいの?!

⏰:17/04/17 13:18 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#457 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アスペてか私は人と思想が大きく違うだけだよ?!
私と違う考えや色々いるのは社会勉強で沢山知ってるよ!!
自分と違っても思考回路は理解できる

⏰:17/04/17 13:20 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#458 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
理解出来てもネガティヴな物や人として悪い感情、自分にプラスにならない感情は解せぬ物として突っ撥ねるとこはあるよ?
これは成功者は全員同じ事するよ
理由は面倒だし、ダサいものには共感出来ないってやつですよ…

⏰:17/04/17 13:22 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#459 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は辛いの分かってても傷口に塩を塗るとこあったり、メンヘラに対する変な気遣いみたいのは嫌いかな
そうゆうの自分より下に見ていいならだけど自分は何も偉く無いし…
それらを感謝もせず人格否定するクソカスには更に更に締め上げてしまう癖もある
アスペってかその辺りは後天性のサイコ入って無いかな…

⏰:17/04/17 13:27 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#460 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分にプラスにて、そいつにとって、て意味ね(・ω・`*)笑

⏰:17/04/17 13:28 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#461 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁネット始めるまではメンヘラの頭の中はまるきし謎だったからリアルで苦労したよ?

⏰:17/04/17 13:30 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#462 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
恋愛については分からんってか、好きとか結婚しては男って言う動物の鳴き声だから真剣に受け止めてないw
相手がいい男なら更に、分からないふりをして顔立てる必要もあるやん…
結ばれない前提ならだね!!
彼は私の事なんか本気じゃないよって周りに笑い飛ばすのも思いやりだw

⏰:17/04/17 13:35 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#463 [腐ったサイババ]
俺のさげに手出すなよ

⏰:17/04/17 14:57 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#464 [観客さん]
わかった

⏰:17/04/17 15:19 📱:SO-02G 🆔:l27WKcGg


#465 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットのオタの生態も分かったよ
現実の恋愛は諦めてネットの女と文字で絡んだり俺の嫁!とか考えたりおかずにしたりするだけで幸せな筈が精神患うと独占欲が強くなり、報われぬ恋への様々な報復が始まる…時としてそれは殺意に変わり大きな危害を加える事も少なくは無い!!

厚生省調べ

⏰:17/04/17 16:09 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#466 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3は彼氏の機種だから変な感じwww

⏰:17/04/17 16:10 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#467 [腐ったサイババ]
465
わかった

⏰:17/04/17 18:00 📱:F-04G 🆔:S7Dhs0eg


#468 [幽´_ゝ`霊]
今日も一日お疲れ様

⏰:17/04/17 21:59 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#469 [観客さん]
幽霊ちゃん、今日は早く帰れたよ!!
9時出勤22時終わり!!

⏰:17/04/17 22:01 📱:SH-01F 🆔:IVenLjik


#470 [幽´_ゝ`霊]
>>469 お疲れ様(^-^)
偉かったね

けど身体無理しないように頑張るんだよ

⏰:17/04/17 22:27 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#471 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ね、アスペじゃないでしょ(笑)
色々な人間のデータを纏めれるよ
独学心理学と、経験からの統計学、数字アバウト←から行動を予測したりは出来るよ!!
でも全く共感は出来ないwwwww

⏰:17/04/17 22:35 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#472 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん頑張ってるね〜!

⏰:17/04/17 22:36 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#473 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^ω^*)

北海道はまだ寒いの?!

⏰:17/04/17 22:36 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#474 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気温の変化にくだばりそうだ

爬虫類エイリアンなのにorz

⏰:17/04/17 22:37 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#475 [幽´_ゝ`霊]
北海道はもうほぼ雪溶けましたよ(^-^)
だいぶ暖かくなり春服が着れるようになりました

⏰:17/04/17 22:37 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#476 [観客さん]
イチローもアスペらしいので、能力うんぬんはあまり関係ない。

⏰:17/04/17 22:38 📱:iPhone 🆔:2LlKZ5ss


#477 [幽´_ゝ`霊]
>>476 人にアスペという言葉をなげかけて皮肉をして執着して何が楽しいの?

どうでもよくないか?

⏰:17/04/17 22:43 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#478 [幽´_ゝ`霊]
アスペアスペってうるせぇーんだよバーカ

⏰:17/04/17 22:43 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#479 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ようやく春服www 桜は?!

⏰:17/04/17 22:55 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#480 [幽´_ゝ`霊]
それは北海道だから仕方ないのだ(^-^)

桜はGW頃に咲くはず多分

⏰:17/04/17 22:57 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#481 [幽´_ゝ`霊]
姫子?
たまちゃん?も気兼ねなく来いよー(^-^)

⏰:17/04/17 22:58 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#482 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいんだよ、何かわたしはイチローの話が凄く納得出来ちゃうしww
投げられた質問に直球では答えないて言うか、問題はそこでなく、こうですね、しかし一概ではないみたいな考え方凄く分かる(笑)
最初はアメリカ人と付き合い大変だっただろうなぁ…w

⏰:17/04/17 22:59 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊優しいね(*^ω^*)b

⏰:17/04/17 22:59 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#484 [幽´_ゝ`霊]
優しくはないよ(笑)

⏰:17/04/17 23:00 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#485 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ幽霊って言う保護者がいるの分かった上で意見あるなら言えばいいよね!!
それで揺らぐ程度の問題なら最初から言わなきゃ良かったんだよね
女相手なら強く出れるってダメじゃん!

⏰:17/04/17 23:03 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#486 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかね、一応日本は桜のピーク過ぎた、事になってると思うwwww

気温差凄いんだねぇ(*^ω^*)

⏰:17/04/17 23:05 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#487 [幽´_ゝ`霊]
えー(^_^;)北海道は毎年、GW中?に桜咲き始めるよー(笑)

北海道だけ取り残されてる(笑)

けどソメイヨシノとか綺麗に咲くよ

⏰:17/04/17 23:07 📱:SH05D 🆔:/Zyf1mZA


#488 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
約1ヶ月の差がある(´•ω•̥`)笑笑

でもずっと寒いから嬉しいだろね〜

私は夏が楽しみだけど毎年仕事で熱中症するからそれは心配…w

⏰:17/04/17 23:36 📱:iPhone 🆔:mo3fJGWM


#489 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
北海道の桜って強いんだろうね
関西は咲いたと思ったら雨ですぐに散ったよ
幽霊さん
おやすみなさいませ

⏰:17/04/18 00:59 📱:IS15SH 🆔:V20GQsg2


#490 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ね、天候のせいかぁ…

みなさんおやすみなさい!!

⏰:17/04/18 01:19 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#491 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結局のとこ仲良し君は機嫌悪いんだろな

どうやっても今回は無駄だった思うorz

⏰:17/04/18 10:21 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#492 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
予測はしてたから頑張ったのにw

またまた私に無駄にイケメンな友達がいた事発覚、本気で何も無いから全力でそーゆう態度してたのにw 友達にも悪い事したけどやorz

⏰:17/04/18 10:31 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#493 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事実として仲良し君は出会った時より太ったんだよねぇ…
私に痩せ過ぎだって言ってたから痩せ過ぎな友達と夏に向けてデブ活しようとは話してたんだけど…
私は何回も仲良し君に今位が好きて言ったけど本人が気にしてるorz

⏰:17/04/18 10:39 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#494 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
モデル体重は痩せ過ぎだろうって言われても傷付くもんではない
忙しくて痩せただけだから、決して自慢にも思ってない(笑)
しかし太ったて言われるのは違うのか…

⏰:17/04/18 10:45 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#495 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近はブルーノ様にお塩先生がミックスされてる感じよねて言ったら、えぇ?…みたいな反応(笑)
いやそれめっちゃ褒めてんだけどw

⏰:17/04/18 10:52 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#496 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近ダイエットしなきゃては言ってたからねぇ…でも謝る気は無いよ
私は何も悪い事して無いもんorz

強いて言うなら私は最近靭帯傷めたからそれを気にして骨格矯正やらトレーニングしてる!!
トレーニングと多忙のせいで靭帯は良くならないし、これ以上悪化したら固定しなきゃかもなう←

⏰:17/04/18 11:02 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#497 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから普段はスニーカーで移動して、人前に出る時ヒールに履き替えorz
時々痛すぎて吐きそうなるけどw
何が言いたいかって私にも悩みはある
病院で何も無かったらジム行くわ
慢性化するのが怖くて仕方なくて…

⏰:17/04/18 11:17 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#498 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー…もういいや色々考えると辛くなるし、結局私は自分の事ばかり考えてる私なんだし(笑)

兎に角自分の事に集中しようっと
キレられて気にする暇があったら出来る事は沢山あるよね!!
今日は多分遅くなりません!!←

⏰:17/04/18 11:32 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#499 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱ遅くなります←

しかし暑いね〜(・ω・`*)

⏰:17/04/18 17:14 📱:iPhone 🆔:EaKkZUvQ


#500 [◆meso/mAb1c]
500(*´ω`*)

⏰:17/04/18 17:34 📱:iPon 🆔:Fzlkn4Zc


#501 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/18 20:57 📱:SH05D 🆔:97aHZpRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194