sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#301 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
神様来た(*^ω^*)b

男の強さってのは、弱い女子どもを守るために行使するのなら美しいね!!その逆は… ちーん…w

⏰:17/04/12 15:01 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁだから、親の言う、ある程度育ちが良くて地位ある人と付き合いをしなさいは間違いではないよね… どの人種がどう自分に有害かは経験してから判断するけどねぇ…

⏰:17/04/12 19:23 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#303 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
育ちが悪くても苦労して自分の暮らしを変えた人は素晴らしいんじゃないかねぇ… それと俗に言う悪い人ってのもとことんなら付き合いしやすかったりするよね
色々経験してる人だと話は早いのある

⏰:17/04/12 19:25 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前科ある人で懲りてない人も居るけど、前科有るから分かってる人の方が多い気もするし…
大抵の人は懲りる位きついのかな
そのやり方じゃ駄目ですねとか言った時に理由を早分かりする人多いやんw

⏰:17/04/12 19:31 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事故もそうだね、経験になるんだね
生きて帰れればの話だけどね…

⏰:17/04/12 19:32 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#306 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兎に角色々な人と関わって色々な世界を知りたいし、経験値上げたい

⏰:17/04/12 19:34 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#307 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良いも悪いも経験は何れ宝になる

⏰:17/04/12 19:34 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#308 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君が事故について凄く反省してる姿には感動したなぁ…
知恵付けられたり駆け引きしたり汚い世の中だけど凄く真っ直ぐな姿勢でね、茶化して悪かったかな…
でも茶化される事で少しは前向きになれるて言ってた…
何かいい人過ぎて早死にしないか心配になるよなぁ…

⏰:17/04/12 19:43 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#309 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通は女の子にかっこつけるやろ
でもね自分はこんな人間て伝えたいのが彼なりのアピールと思う
勿論行動もしてるから、口だけじゃなくてねぇ…
私も優しい言われるけどあそこまで出来ない、見習うとこ沢山だよ

⏰:17/04/12 19:46 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
顔はブルーノ様で心は古き良き時代の正直ジャパニーズてとこかな
完璧過ぎて茶化しちゃうよ(笑)

⏰:17/04/12 19:48 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#311 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/12 20:10 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#312 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
神様こんばんわ(*^ω^*)b

⏰:17/04/12 20:55 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#313 [◆meso/mAb1c]
こんばんはo(`ω´ )o

⏰:17/04/12 21:00 📱:iPon 🆔:WilPetKQ


#314 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそめそやほう(*^ω^*)b

⏰:17/04/12 21:01 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#315 [幽´_ゝ`霊]
神様じゃねぇーよこらっι(`ロ´)ノ

⏰:17/04/12 21:08 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#316 [観客さん]
今日は21時に仕事終わった

⏰:17/04/12 21:09 📱:SH-01F 🆔:dG0nSc0k


#317 [幽´_ゝ`霊]
お疲れ様

⏰:17/04/12 21:10 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#318 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊がいる限りはガチキチだけの板になる事は無いだろうね(・ω・`*)笑

⏰:17/04/12 21:12 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#319 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん体調は?!

⏰:17/04/12 21:12 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#320 [幽´_ゝ`霊]
それは解らないよ
俺は仕事があるから基本、夜しか来れないけど俺がいる間は粘着・キチガイが現れた時は論争也で相手が来れなくなるまでやるから大丈夫です

⏰:17/04/12 21:16 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#321 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
凄い正義感だね(´•ω•̥`)
感動した!!私はネタ板を大切な場所にするよ!!
相手が幽霊なら流石のしつこいアレも退散でしょう(笑)
海豹OBは粘着されても逆に餌にしちゃうから感情的な人ではどうにも出来ないwww
幽霊ありがとうね!!!

⏰:17/04/12 21:22 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#322 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ板の善良な住民を愛する人は沢山いる訳だし私もスレ建てたり頑張って見ようかなぁ〜?!
ここは基地ね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/12 21:26 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#323 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
正義を履き違えて無駄で私情ばかりな事に24時間頑張ってる人いるけど、そんな元気あんなら働けではい論破だよねぇw

⏰:17/04/12 21:28 📱:iPhone 🆔:C4UvHwy.


#324 [幽´_ゝ`霊]
なんもだよ
俺もネタ板も長いけど元荒らし板住人だったしスキル(論争・連投)は大したレベルではないけど相手を来なくさせるくらい執着し続けて叩くから大丈夫です

今時、粘着とか時代遅れだから粘着キチガイは自覚したほうがいい

ここも他も基本は自分の時間を楽しく絡んで過ごすものです

⏰:17/04/12 21:36 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#325 [腐ったサイババ]

金曜日まで忙しいから
土曜からなら電話大丈夫(^_-)笑

⏰:17/04/12 21:43 📱:F-04G 🆔:HUFcmC0c


#326 [幽´_ゝ`霊]
腐れ 了解(^-^)

⏰:17/04/12 21:45 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#327 [◆meso/mAb1c]
DJリモコンがブルーノマーS'っていう5人くらいのグループて勘違いした話し知ってる(*´ω`*)?

⏰:17/04/12 21:46 📱:iPon 🆔:WilPetKQ


#328 [幽´_ゝ`霊]
リモコンがブルーノマーズとコラボした話し?

⏰:17/04/12 21:48 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#329 [◆meso/mAb1c]
リモコンがブルーノマーズを知らなかった話し(*´ω`*)

⏰:17/04/12 21:51 📱:iPon 🆔:WilPetKQ


#330 [幽´_ゝ`霊]
その話 実に興味深いねぇ

⏰:17/04/12 21:52 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#331 [幽´_ゝ`霊]
機種表示:アイポンってなんだか可愛いね

⏰:17/04/12 21:54 📱:SH05D 🆔:blp5wesQ


#332 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
幽霊さん
姫子
ありがとうございます
何かあったらここに逃げて来ます!

⏰:17/04/13 00:08 📱:IS15SH 🆔:WwmhVDII


#333 [たま◆MARIA.6RdY]
おこんばんは。
みなさまお元気でしょうか?

⏰:17/04/13 00:22 📱:iPhone 🆔:I.zueIh.


#334 [観客さん]
鼻鼻言うけどぶっちゃけ悲劇並にブサよな笑

⏰:17/04/13 00:39 📱:iPhone 🆔:OAoHyrE6


#335 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊の信念は凄いと思う(´•ω•̥`)
もー私はしつこされる人生が嫌になってて友達がいてもその場を投げ出したりしてたけどそれは違うね!

幽霊が凄い勢いだから荒らしが暴れてたみたいだね(笑)

そうね殺伐してた頃はあったけど今はみんなガチキチに迷惑してるよねぇ…要は良いネタ民が残ったとこで、皆さん仲良くやりましょうか!の空気だもんね꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

⏰:17/04/13 02:14 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#336 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ましてや、振られた腹いせだとか囲い込み行為やら、構われたくて粘着とか見てる方が恥ずかしいし見たく無いのもあるww

今はアプリも沢山有るし、リアルまでは邪魔出来ないんだからこんな掲示板で悪足掻きしても何にもならないよねw

ただ好きな人の発言すら見れなくなるのと、自分が更に誰もから蔑まれるだけの行為なんだよねぇ…

感情型の病気の馬鹿にそんな先見性は皆無なんだろうけど(笑)

⏰:17/04/13 02:20 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#337 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ブルーノ様はuptown funkやスーパーボウルで5人行動の時期も長かったからそう思ったんだろうねw

一応ソロだけどバックバンドもいるけどブルーノマーズは世界に1人やwww

⏰:17/04/13 02:22 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#338 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子、そうしてちょ(*^ω^*)b
くだらない物は見なくて良いし、私の望みは姫子に楽しい居場所を見つけて貰う事だったから♪

幽霊凄いやろww 優しいよね〜

⏰:17/04/13 02:25 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#339 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃん、元気だよ(*^ω^*)b

避難所は快適だね(笑)(笑)

⏰:17/04/13 02:28 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#340 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は神も仏も無いって考えだったけど、考えを変えたら素晴らしい人が周りに増えて行く日々だよね
つまりどうゆう事なんだろうかね…

⏰:17/04/13 03:04 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#341 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
子供の時から差別心がないて言うより皆が皆平等だって考え方だった
それは自分を粗末に扱う思想だった?
私は成績も良く友達も多かったけど…
障害者構えばいきなりぶん殴られ、やくざに優しくしたら犯罪に巻き込まれw クソ野郎と付き合えば借金押し付けられて(笑)

⏰:17/04/13 03:11 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#342 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかしなかなか考えは変わらず…
人は皆大なり小なり罪を犯してるからって、誰が悪いとかどうでも良くて
しかし人として終わってるよねあいつ!とか考えれるようになったら善良な人が集まって来るようになったw
悪口が、嫌悪感が良い物なのか?

⏰:17/04/13 03:17 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#343 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
差別がない=分別が付かない
要するにそれが大罪だったて事?
親から貰った自分の一生を大切にする為なら改めるしか無いよねw

⏰:17/04/13 03:21 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#344 [◆meso/mAb1c]
裏が見えなくてなに考えてるか分からなくて怖いから近寄らなかっただけだよたぶん

⏰:17/04/13 04:18 📱:iPon 🆔:472eptjs


#345 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それはあるかもねぇ(笑)
彼氏が、イエス様でも人の良し悪しは分別してるんだって言ってたw

⏰:17/04/13 12:31 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#346 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それと昔から囲い込みはされてたのかも?孤独な人を構うのは普通より手が掛かるし…
私に近づく人を攻撃したりだねw
やくざは明らかにそれをしてた
私に近づく男は追い込みかけるとか言いまわって友達いなくなったりw

⏰:17/04/13 12:34 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#347 [観客さん◆*0]
めそ攻撃中の図

   ,"二ニヽ
 \{_/~・ω)  __
[[{二 ̄ ̄匚{二(  (二◎   (^^)
∠て=* ̄ ̄\__Σ ̄   /め\
(◎◎◎◎◎)_)」_)      ||

⏰:17/04/13 12:43 📱:SHL23 🆔:/6wJANAE


#348 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
戦争なの(・ω・`*)?!

⏰:17/04/13 12:44 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#349 [幽´_ゝ`霊]
こんにちは(^-^)

⏰:17/04/13 13:00 📱:SH05D 🆔:1MF0Xq6U


#350 [幽´_ゝ`霊]
>>334 おめぇーは客観的に外見を中傷してるけど(笑)

おめぇーは性格ブスだよな(笑)

⏰:17/04/13 13:02 📱:SH05D 🆔:1MF0Xq6U


#351 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんにちは(*^ω^*)

粘着iPhoneは自分の動きを阻止されて悔しいから言うんやろ(笑)

匿名にならないと言えない臆病者の声なんて誰にも届かないねwww

⏰:17/04/13 14:48 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#352 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人の外見ばかり気にする人は怪物のような外に出れない姿だって事を私は知っている

その癖にテレビや画像で目が肥えてて理想だけは高い、現実で美人を見た事が無いから大口を叩くw
目の前に現れたら小便漏らして退散する位気が小さい引きこもり

⏰:17/04/13 14:52 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#353 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
差別的な私の人間図鑑は好評である

人間てか怪物(笑)(笑)

⏰:17/04/13 14:53 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#354 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
某掲示板の自称ストーカーされて困るレベルのイケメンをわしらの仲間内の飲み会に呼び出したらキモオタで、勘違いしてナンパしまくったから罵倒して謝罪させたw

現実に私を見たら何も反論出来ないよ
人気者には理由があり、オーラがある

⏰:17/04/13 14:57 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#355 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君元気なってた良かった

⏰:17/04/13 20:04 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#356 [観客さん]
サゲちゃん!!

⏰:17/04/13 21:16 📱:SH-01F 🆔:TE7fUQhA


#357 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/13 21:41 📱:SH05D 🆔:1MF0Xq6U


#358 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんお疲れ様(*^ω^*)b

幽霊お疲れ様(*^ω^*)b

⏰:17/04/13 22:30 📱:iPhone 🆔:sHjvvet.


#359 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うはぁ疲れたぁぁぁorz

⏰:17/04/14 02:03 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#360 [◆meso/mAb1c]
お疲れ様o(`ω´ )o

⏰:17/04/14 03:38 📱:iPon 🆔:qENNrv4I


#361 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそお疲れ様&おはようございます!

⏰:17/04/14 07:33 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#362 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
4股君凄いな、ハーレムぐるちゃ作ってる(・ω・`*)笑笑

けど彼は連絡を取り合ってる仲の女の子をストーカーと呼び、もう限界かもな…て言いながら連絡は取ってるwww

⏰:17/04/14 07:45 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#363 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それはストーカーじゃなくて都合のいい存在だよって言ってるけどw
都合良くないよ愚痴愚痴と重い、て
都合良くない事にキレてストーカー呼ばわりしてるだけだね(・ω・`*)笑

⏰:17/04/14 07:51 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#364 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君も自分もだけど自分を好きな人が好き(ライク)で限度超えたら嫌い(ヘイト)で2度と関わりたく無いとなるw

⏰:17/04/14 08:10 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#365 [観客さん]
さげじょーはあゆ

⏰:17/04/14 08:35 📱:SO-04F 🆔:1hBcGKJo


#366 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、お疲れ様(*^ω^*)b

⏰:17/04/14 16:31 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#367 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて、何を買おうかなぁ…

⏰:17/04/14 16:33 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#368 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
明日お出かけだから自炊と貰った野菜の冷凍保作業頑張る!!

⏰:17/04/14 19:24 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#369 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
外見は大事だけどそればかりで生活がだらしないのはダメだよね
美容と食事は切っても切れない物だし

⏰:17/04/14 19:26 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#370 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
眼鏡が壊れた…
ズレるズレる

⏰:17/04/14 19:39 📱:IS15SH 🆔:nt/0RFK2


#371 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/14 19:58 📱:SH05D 🆔:L0ddQRxQ


#372 [幽´_ゝ`霊]
おやすみー

⏰:17/04/14 21:56 📱:SH05D 🆔:L0ddQRxQ


#373 [腐ったサイババ]
ようやく忙しい日々が終わった
月1回は必ずこれから忙しい
まぁ今からって言うか明日から暇笑
お疲れおまんこワゴンマスター

⏰:17/04/14 23:08 📱:F-04G 🆔:ZSdT0ueg


#374 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子、私も眼鏡に縁が無いから、カラコンにしよう(*^ω^*)笑笑
しかも1dayなら…(笑)

⏰:17/04/14 23:52 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#375 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^ω^*)b

おやすみなさい꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

⏰:17/04/14 23:52 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#376 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腐ったサイババはハロワ行ったの?!

⏰:17/04/14 23:53 📱:iPhone 🆔:kcYvdGnE


#377 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おはようございます(*^^)♪

⏰:17/04/15 08:42 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#378 [観客さん]
おやすみなさい!

⏰:17/04/15 08:46 📱:SO-02G 🆔:U40vFeJ.


#379 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が引き籠りになったorz

野菜いっぱいあるし家のご飯が一番美味しいから出かけないてorz

⏰:17/04/15 08:46 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#380 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおやすみ(*^ω^*)b

⏰:17/04/15 08:46 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#381 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんてわざわざモテた上で私に特別にしたいとこあるのかね〜

⏰:17/04/15 08:54 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#382 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別にいいけどねずっとカラオケは実況してくれてたし(笑)
私に歌いたい歌は?からの延々スマップだったけど、不思議といらいらしなかったwwww

⏰:17/04/15 08:56 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#383 [よんく]
シェイクシェイクwww

⏰:17/04/15 09:00 📱:iPhone 🆔:Pw2mUBOA


#384 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハモり上手い人居たのにまともに録音出来ないて悔やんでたし(笑)
しかもわざわざ運転して帰るて報告して、心配させようとするwww

⏰:17/04/15 09:00 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#385 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スマップ送って来てそれ何?て言うからどうしようも無かったよwww

⏰:17/04/15 09:02 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#386 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ、人間出来ててもそれ位は仕方ないのかなぁ(・ω・`*)笑
心配させたいんだろうね…
普通にお帰りなさいだけでありがとうございます!!て喜んだしww

⏰:17/04/15 09:04 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#387 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は1人じゃないけど仲良しくんがいるから1人じゃないって思えるし同じ気持ちでいて欲しい(笑)
仲良しくんも親とか会社の人とかファンいるし1人じゃないけどwww

⏰:17/04/15 09:11 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#388 [腐ったサイババ]
わかった

⏰:17/04/15 14:30 📱:F-04G 🆔:XQVFfXs.


#389 [観客さん]
ラーメン食べた

⏰:17/04/15 20:39 📱:SO-02G 🆔:U40vFeJ.


#390 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は焼き鳥でした(*^ω^*)b

デブ活頑張るる…

⏰:17/04/15 21:03 📱:iPhone 🆔:iKnLFzdA


#391 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは

⏰:17/04/15 21:09 📱:SH05D 🆔:aQap.OM2


#392 [観客さん]
かしゆか!

⏰:17/04/15 21:15 📱:iPhone 🆔:1oam2fpw


#393 [幽´_ゝ`霊]
あーちゃん

⏰:17/04/15 21:16 📱:SH05D 🆔:aQap.OM2


#394 [観客さん]
かっしかし!

⏰:17/04/15 21:20 📱:iPhone 🆔:1oam2fpw


#395 [幽´_ゝ`霊]
あーあーあーちゃ

⏰:17/04/15 21:23 📱:SH05D 🆔:aQap.OM2


#396 [観客さん]
あーちゃん?

⏰:17/04/15 21:25 📱:iPhone 🆔:1oam2fpw


#397 [観客さん]
ましおか

⏰:17/04/15 21:26 📱:SO-02G 🆔:U40vFeJ.


#398 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、Z3君こんばんわ(*^ω^*)b

⏰:17/04/16 02:28 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#399 [◆meso/mAb1c]
お疲れ様(*´ω`*)

⏰:17/04/16 02:30 📱:iPon 🆔:yPATKEPA


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
服とか靴を買ってご飯食べてから仲良し君と雑談してたらもう夜中かい…

⏰:17/04/16 02:32 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


#401 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、部屋片付けたり洗濯物を畳んだり洗い物したりして…うーむorz

⏰:17/04/16 02:33 📱:iPhone 🆔:3ym/GQ7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194