sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#11 [よんく]
死ねよバーカ

⏰:17/03/30 22:08 📱:iPhone 🆔:Aah9p1hY


#12 [幽´_ゝ`霊]
俺はもう眠たいんです
それくらい悟れやバーカ

⏰:17/03/30 22:09 📱:SH05D 🆔:ciCFGq/6


#13 [よんく]
すみません

おやすみなさい

⏰:17/03/30 22:12 📱:iPhone 🆔:Aah9p1hY


#14 [観客さん]
くっさ

⏰:17/03/30 22:14 📱:iPhone 🆔:0Cfv.K5w


#15 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わお!幽霊ありがとう(´•ω•̥`)

本当お人好しなんだからぁ〜
粘着来たら幽霊が恨み買うからオーダーはしなくていぃからねw
引き離したい時は私をオーダーで!
なら文句ないでしょう(*^^)b

⏰:17/03/30 23:12 📱:iPhone 🆔:sJMM3h7c


#16 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
粘着しないなら誰でも自由に書いていいよ(*^ω^*)b
さげちゃんへのお話でも便所の落書きでも!!
ちゃんと日本語なら何でもww

⏰:17/03/31 00:30 📱:iPhone 🆔:0AgSM62U


#17 [観客さん]
日本語

⏰:17/03/31 07:30 📱:iPhone 🆔:fUfuJb2I


#18 [幽´_ゝ`霊]
>>15 粘着iPhoneに恨みかわれても全然余裕だから、sage嬢は気にしなくていいよ

暇な時に自由にレスしたり麻雀に誘うなりしてくれー

⏰:17/03/31 20:58 📱:SH05D 🆔:uKPhoLu2


#19 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は優しいね(´•ω•̥`)
あれは無職で執着心の塊だから、しつこ過ぎて申し訳ない…orz
幽霊はそんなの気にしないの分かるけど… まぁこれだけ目立つ事をして粘着したら嫉妬してますて広めてるようなもんだからねw

幽霊が望むように私は楽しく行くよ♪

⏰:17/04/01 14:11 📱:iPhone 🆔:pYu87Xh.


#20 [観客さん◆*0]
じゃあわたくしゎ幽霊が だから ってレスしたあとに間があいたらメロンジュースって書き込みますゎ

⏰:17/04/01 14:19 📱:SHL23 🆔:cyJJho7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194