sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スルースキルってブルーインパルスみたいにクールで華麗だろwwww

⏰:17/04/04 11:13 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君が最近私の名前に様を付けて呼ぶのどうかしてると思わない?
私は神でも無いしうんこをしないタイプの人間でもないからさorz

⏰:17/04/04 11:21 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#103 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今夜ゆっくり話し合えたら嬉しい

⏰:17/04/04 11:22 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#104 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏とより良い暮らしの為にクソみたいな争いをする日々で他人は優しいし責任が無いし…
そして時々綺麗な世界に行き
綺麗なばかりの場所にも片足突っ込む
で、ここは本音しか書かない場所!!

⏰:17/04/04 11:33 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#105 [観客さん]
揚げたて唐揚げ美味しいよ♪

⏰:17/04/04 13:03 📱:SO-02G 🆔:/zx12WVE


#106 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は冷たくても美味いからあげ作れるゆ

⏰:17/04/04 13:20 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#107 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
春ですね(´∀`*)

⏰:17/04/04 13:26 📱:iPhone 🆔:Rqe3IA4M


#108 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆいたん暖かくなったね(*^ω^*)b

最近どうしてるの?!

⏰:17/04/04 13:34 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父はあちこちでルート見つけたら情報くれるのはいいんだけど、話を流すと顔が潰れたてキレるから面倒いw

⏰:17/04/04 18:34 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
店頭に立った事も無けりゃお店で仕事した事も無いし日本が今どんなんか知らないからだよなぁ…

完全に会社が付き合いが売る側がの考え方辞めて貰わないと面倒な仕事増えるだけだよ…orz

⏰:17/04/04 18:37 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ざっと計算してから考えてってなるけど、先ず聞きたいんなら約束はしないで欲しいよね(笑)

はー…皆さんお疲れ様でし…

⏰:17/04/04 18:44 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#112 [腐ったサイババ]
お疲れさ〜−ん(気持ちを込めて)

⏰:17/04/04 18:45 📱:F-04G 🆔:ZN4ILg0g


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お疲れさ〜ん(*^ω^*)www

⏰:17/04/04 18:48 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#114 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれだよね多分家族がいるて人に言いたい会わせたいそんな感じw

それで一生涯私ら家族と関わりたいから言ってる気がするな…

⏰:17/04/04 18:50 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#115 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それなら普通にみんなでご飯行ったり買い物したりでえぇんとちゃうかなw

確かに仕事の用事絡めとかないと電話に出ないけど暇が無い訳でもないしwww

⏰:17/04/04 18:53 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#116 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父は何より配偶者優先しなきゃなのは理解してる、それが母親にして欲しかった事だからね

でも別々の家族になるのは寂しいんだよね、実の息子と絶遠だしw
親父は私の弟と絶遠したよ
相続争いについて根性腐れを発揮したのが人として許せなかったらしいでぇすwwww

⏰:17/04/04 19:01 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#117 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は超絶マイペースだし自分の好きなようにしかしないけど無欲で正直だから好かれてるんじゃないかなぁ…

私は2時間で5万払うから仕事助けて言われてもやりたいかどうかw
自分が乗り気ならお金要らないし

⏰:17/04/04 19:04 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#118 [観客さん]
人使うの下手くそすぎで人生変わっちゃうよ

⏰:17/04/04 19:11 📱:iPhone 🆔:RPKgvvQM


#119 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の事分かってるからそこは調整

⏰:17/04/04 19:16 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#120 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それは私の最大の欠点かも知れないけど何より深く考えない事が大事だよ
何に付いても課題に役立つ経験する場面ってあるから、そのうちにやね!

プラスもマイナスも深く考えない事!
自分についても人についてもだよ

⏰:17/04/04 19:44 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#121 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逆に私が自分についてプラス要因を追求して理解してたらこの人格にはなり得なかったと思うw
掲示板にも時間使わないだろし
自惚れも謙虚さも無く限りなく無色透明に近い感情が大好きなんだ

⏰:17/04/04 19:46 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#122 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幸せたーいむ!!電話待ってる!!

ブルーノ様聴きながら(*^ω^*)b

⏰:17/04/04 20:05 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#123 [観客さん]
FF1全クリよっしゃ!

⏰:17/04/04 21:38 📱:SO-02G 🆔:/zx12WVE


#124 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
電話ないやー懐かしい友達と話してたからいいけど…!!

また久々飲み会したいなぁ〜

⏰:17/04/04 23:03 📱:iPhone 🆔:nvgoQBHE


#125 [観客さん]
私よ。サゲジョ。

jpg 31KB
⏰:17/04/04 23:11 📱:SH-01F 🆔:uqVu/G0Y


#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんが生えたカワイイ女の子(*^ω^*)b

⏰:17/04/05 00:44 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#127 [観客さん]
セックスしてどっちが先にイクか勝負しない?

⏰:17/04/05 02:41 📱:iPhone 🆔:AIKZYO1g


#128 [腐ったサイババ]
やろうぜ
俺はサゲな
お前男の方な

⏰:17/04/05 05:06 📱:F-04G 🆔:Uxk5SCA6


#129 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おはようございます┌(^o^┐)┐

⏰:17/04/05 09:46 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#130 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
早く携帯変えなきゃだけど怠いw

パスワードが認証がってやつね…

⏰:17/04/05 12:45 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やばい眠いww あれなら夜から買い物とか行っときたいけどねorz

⏰:17/04/05 15:00 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
駄目だ彼氏が落ち込んでるからアレ

⏰:17/04/05 16:27 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー…彼氏といたくない面倒い危ない

⏰:17/04/05 18:23 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#134 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
・経営者に嘘を言われてた事を他から密告されて独立したらあんたに着くと促された
・そっち側の経営者と話して疲れた
・後輩が自分を嫌ってるかも知れない
・サイコパス先輩が本当の事をこの際言うけどお前の彼女は芸能人より可愛いて言って来た

などなどの理由で殺したいらしい
何故か私に八つ当たりorz

⏰:17/04/05 18:28 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
無関係な事まで八つ当たりするなら次こそ別れるて何回目だろうか…

メンタル弱い人て面倒しかないw

⏰:17/04/05 18:30 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#136 [幽´_ゝ`霊]
仕事お疲れ様です

⏰:17/04/05 20:16 📱:SH05D 🆔:Nc6C5S6c


#137 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お疲れ様です(*^ω^*)b

⏰:17/04/05 20:25 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#138 [しいたけ]
さげたーん!!!

⏰:17/04/05 20:51 📱:SC-02H 🆔:ZZn9ao5Y


#139 [幽´_ゝ`霊]
眠いなぁ

⏰:17/04/05 21:11 📱:SH05D 🆔:Nc6C5S6c


#140 [観客さん]
  
今日言われた一言

『人にどう思われるかではなく、

      自分がどう生きたかだよ。』
    

⏰:17/04/05 21:26 📱:SH-01F 🆔:CDTHUHQI


#141 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん(*^ω^*)♡

幽霊が専用スレ作ってくれたお!!

⏰:17/04/05 21:41 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#142 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、早寝やなぁ(・ω・`*)笑笑

⏰:17/04/05 21:44 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#143 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、その通りだよ?
人の顔色を見てる時間に出来る事は沢山あってさ、何かしらの特技や努力が見える人は自ずと愛される!
人間性クズでも結果だけで正しい人だと言われるようになるからねw

⏰:17/04/05 21:48 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#144 [観客さん]
やっぱサゲちゃん大好き

⏰:17/04/05 21:52 📱:SH-01F 🆔:CDTHUHQI


#145 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あららビックリ(・ω・`*)笑笑

これを言うと嫌がる人も多くてwww

⏰:17/04/05 21:54 📱:iPhone 🆔:r391JGJQ


#146 [観客さん]
人の顔色伺うだけの人生だよ僕は

⏰:17/04/05 22:23 📱:SH-01F 🆔:CDTHUHQI


#147 [観客さん]
そうなれる人が羨ましいのよ

⏰:17/04/05 22:24 📱:SH-01F 🆔:CDTHUHQI


#148 [腐ったサイババ]
こっちも良い夢見ろよ

⏰:17/04/05 22:31 📱:F-04G 🆔:Uxk5SCA6


#149 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、恐らく半数位の人間が人を気にし過ぎて振り回されたり争ったり馬鹿な時間を費やしてるw
おちょんちょんは善悪の判別はつくと思うから悪い事は何もしてない!て思うならその通りだと思うよw

⏰:17/04/06 10:55 📱:iPhone 🆔:bRTPRmYg


#150 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつの間にか寝てました(笑)

⏰:17/04/06 10:56 📱:iPhone 🆔:bRTPRmYg


#151 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いちいち気にするとこにイライラされてるかも知れない?まで思う時は気にするななんて言う人は人に無関心だからイライラもしないってのインプットしとけば大丈夫w

⏰:17/04/06 10:58 📱:iPhone 🆔:bRTPRmYg


#152 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本は餓死する程の生存競争が無いからそんな事になったんだろね
本当にお腹が空いて死にそうなら誰にどう言われようが女子どもからでもおにぎりを奪う癖に(笑)

⏰:17/04/06 11:01 📱:iPhone 🆔:bRTPRmYg


#153 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逆におにぎりを奪われる心配も無く自分のやる事に集中出来る国だからこそ優秀な人も多いんだけどね…

⏰:17/04/06 11:07 📱:iPhone 🆔:bRTPRmYg


#154 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
観光地に住んでたらただの通勤なのにタクシーが延々遠回りして遅刻させられてた(笑)
(地元民じゃないけど)地元民だから道は分かってるんだよ?
言っても、イントネーションが他所者だからふーんみたいな対応w
だから地図書いてほらよこれが私の通勤コースだ!て更に遅くなる始末w

⏰:17/04/06 11:12 📱:iPhone 🆔:bRTPRmYg


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が来てベッド占領してたから殆ど寝てない、怠いorz

⏰:17/04/07 11:20 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#156 [そねみ]
上に乗ればいいやん

⏰:17/04/07 12:10 📱:iPhone 🆔:lpUPRIK6


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私羽毛布団みたいに軽いから空に飛ばされちゃうよ(´•ω•̥`)笑

シングルに筋肉デブが1人寝たら狭いわ怖いわで小動物は眠れないのw

⏰:17/04/07 13:18 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#158 [◆meso/mAb1c]
ソファーベッドを買い足すといいよo(`ω´ )o

⏰:17/04/07 13:21 📱:iPon 🆔:5kHx1q4c


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやいや、彼氏の部屋はあるから帰らせればいいんよ(´•ω•̥`)笑

昨夜は私が彼氏の部屋で寝ようとしたけど何か落ち着かなくて部屋の電気つけて起こしたよwwww

⏰:17/04/07 13:50 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠くて死にそうだ(´•ω•̥`)

⏰:17/04/07 15:44 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#161 [観客さん]
眠い時はお手手のシワとシワを合わせて目を瞑り空気の流れを感じているといつの間にか寝てしまって困る

⏰:17/04/07 15:49 📱:iPhone 🆔:jWoy83Dg


#162 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ナマケモノの祈りは短いんだねwww

⏰:17/04/07 15:53 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#163 [卑猥さん◆*0]
サゲ嬢さん共にニートしてナマケモノして交尾しましょうwwwwwwwwwwwwww

⏰:17/04/07 16:26 📱:iPhone 🆔:Dg1hyIZY


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ナマケモノも後尾はするから絶滅しないんだよね(・ω・`*)笑

寝ながらご飯食べるのにそんな元気あるなんて不思議wwww

⏰:17/04/07 16:38 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#165 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
海行くよ海だぁぁ!!!

ヒールしかないからどうなるやら…

⏰:17/04/07 16:39 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#166 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何とか持ち堪えたよお疲れ様(*^ω^*)

⏰:17/04/07 18:05 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#167 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スニーカー買うかね(・ω・`*)笑

⏰:17/04/07 18:12 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#168 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて、後でパソコン起動してみる

一応治った、模様(・ω・`*)笑

⏰:17/04/07 18:32 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#169 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んでパソコン買わないとなぁ…

YouTubeの為に←

⏰:17/04/07 18:34 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#170 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
パソコン無いと遊びまわるから予備で後一台あるけど彼氏にあげたし…

⏰:17/04/07 18:34 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#171 [観客さん]
パンコン買ったけど使わずじ

⏰:17/04/07 18:47 📱:SO-02G 🆔:4hnQ/z.A


#172 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
使わないよねぇ…自分で名刺作りたいけどちんぷんだし(笑)

⏰:17/04/07 18:51 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#173 [観客さん]
起動するのがめんどくさいような

⏰:17/04/07 19:13 📱:SO-02G 🆔:4hnQ/z.A


#174 [腐ったサイババ]
こっちも良い夢見ろよ

⏰:17/04/07 20:21 📱:F-04G 🆔:mtXXuT2M


#175 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
パソコンの中を掃除しなきゃだ…益々面倒臭いwwww

⏰:17/04/07 20:47 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#176 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おやすみ(*^ω^*)

⏰:17/04/07 20:48 📱:iPhone 🆔:Gfq7TMK.


#177 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは

⏰:17/04/07 22:00 📱:SH05D 🆔:l6/VxUuk


#178 [腐ったサイババ]

電話で起こされた笑

⏰:17/04/07 22:19 📱:F-04G 🆔:mtXXuT2M


#179 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わわわ、寝てた、早寝の金曜日…

⏰:17/04/08 01:40 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#180 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君と電話してて寝てたぁ…

あ!出てくれた!て言われて軽く凹んだかな(笑)
大変な時にも電話取れないとか申し訳ないて言ったらとんでもないですよ!ただその日は凹んでて慰めて欲しかっただけです言われたw

⏰:17/04/08 01:51 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#181 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嬉しい時も悲しい時も一番に報告してくれるのに聞く事すら出来なかったり、他人事みたいな言い方しちゃったりで自分が信じられんw

⏰:17/04/08 01:54 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#182 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何故そうなるのかって、相手が真っ直ぐ過ぎて自分が情けないから?w
ちょっとした事で人を不幸にしてる気分になるからかなぁ…?
そんな事は無いって言われると、マジ?てまた上がるけどwwwww

⏰:17/04/08 02:01 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#183 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人はどんな気持ちで恋をしたり、伝えたい人を思い出したりするのか凄く知りたいかなぁ…
まぁ聞かないけど一番興味深い!!

⏰:17/04/08 02:07 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#184 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が部屋に来て立ち去らない理由とか、可愛すぎて幸せ過ぎるからの殺したいって気持ちとか全く理解出来ないし…w
唯一彼氏には問いただせるけど、説明下手過ぎる、俺が馬鹿だった…ばかり言うし(笑)

⏰:17/04/08 02:10 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#185 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日もちょいと仕事で、ついでに行った先であれこれ遊んで来ようかと名所リサーチかけてみたw

今までこの発想すら無かったよね
国内なら日帰り時短に拘って景色すら見ず帰って移動また移動で…

⏰:17/04/08 02:34 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#186 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
1人行動はつまらないからみんなで用事が終わったら行動しよかね〜

⏰:17/04/08 03:18 📱:iPhone 🆔:KUceE1CU


#187 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)

⏰:17/04/08 22:09 📱:SH05D 🆔:keFeqHIE


#188 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こんばんわ(*^^)♪

また帰宅して夜くらいに来ます!

⏰:17/04/09 09:42 📱:iPhone 🆔:djGVc89g


#189 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは

sage嬢 気兼ねなく自分の暇な時に来たらいいよ
無理しないように

⏰:17/04/09 20:32 📱:SH05D 🆔:GZEexAnA


#190 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊優しいね(´•ω•̥`)

⏰:17/04/10 00:11 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#191 [観客さん]
あーあ、月曜になっちゃった・・・・

⏰:17/04/10 00:46 📱:SH-01F 🆔:ZZvMXS1Q


#192 [5さい]
サゲ死んだか…

⏰:17/04/10 00:52 📱:SO-04E 🆔:4ECn5nKQ


#193 [観客さん]
サゲ嬢は何回か蘇れるはず、昔なんかの本で読んだ

⏰:17/04/10 01:29 📱:iPhone 🆔:oXcMAvMQ


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
月曜日なったねぇ〜(´•ω•̥`)

⏰:17/04/10 07:20 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#195 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
週末ゆうてもやる事多過ぎたorz

遊びにも行ったけどに(・ω・`*)

⏰:17/04/10 07:22 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分のペースで遊ぶのってやはり安定してるなぁ(・ω・`*)笑
センス良すぎだろうって彼氏のやる気が倍増してる!!!

あくまで自分のペースだからサプライズの無さは萎えるけど…

⏰:17/04/10 17:13 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#197 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
美容師さんが完成の写真撮ってあげるて言ってたら、彼氏が携帯取り上げて写し初めて、いやセットしなきゃです!て髪引っ張ってるとこの写メ面白いwwwww

⏰:17/04/10 17:18 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#198 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
サロモしてしてて言ってくれる美容師さんも優しいけど、今の担当さん、無意識なんだろけど楽しいwwww

⏰:17/04/10 17:24 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#199 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要はセット2回してくれた(笑)

⏰:17/04/10 17:25 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#200 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんか他にも色々周りが与えてくれたサプライズあってまぁ良かったのかなぁ…
お前は本当に何処に行っても可愛がられてサービスされて凄いね!て写真撮りまくりな彼氏(笑)

⏰:17/04/10 17:32 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
楽しいの原動力で独立の方も上手く行くといいけどねぇ…
自営は自分を自分で管理しなきゃだから使われ慣れた人だと余りお勧めしたくないって言うかねorz

⏰:17/04/10 17:36 📱:iPhone 🆔:CvzZUDig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194