sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#981 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事入りました、最悪。。。
幽霊いつまで休み?時間の合うとこで電話しようかな(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/03 12:11 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#982 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れたーやや風邪気味(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/03 19:01 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#983 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メッセ開くの怖い。。。

仕事行ったがマシやろって位、大変な人がいて英語分からないふりしてたw

⏰:17/05/03 19:09 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#984 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に説明すんの難しかったのよね
あの手の人て彼氏いるて言ったら、そのような関係は求めない
からの、日本人と結婚したいて夢を語りだすんだなぁ。。。

⏰:17/05/03 19:30 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#985 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
同時に彼氏がシャツない、ネクタイは何を買えばいいんだ?!
今すぐコーデしろ!時間ない!!
更に同時に親父が飛行機のチケット取れってさ、それも今すぐorz
連休始まったて思ったらこれだよ

⏰:17/05/03 19:35 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#986 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから彼氏には竹野内豊のスーツ姿見せてお前はこのコーデにしてもこの顔にはならないけどな!て言ったらずっと謝罪しろて言われてorz

親父には格安のはあるけど後は自分でやってて、携帯放置するねて言ったんだよ(笑)

⏰:17/05/03 19:39 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#987 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父と彼氏が似てるからどうにもならん、雁字搦めだしさぁ…

他人との付き合いも上手くやりたいのに、皆が皆自己中で滅茶苦茶やん

⏰:17/05/03 19:45 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#988 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
頭痛持ちじゃないのに頭痛くなったw

⏰:17/05/03 19:57 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#989 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事依頼かの境界線も難しいの増えた
仕事なら丁重に殆ど断るかなw
自分がやりたい事だけで手一杯
後は親しい人からあれしろこれしろと嬉しいお誘いなんだけど、まぁ色々あんのさ…w
ちゃんと説明しやんかったら何だよ!て切れられるしなぁ。。。
個人てこんなに大変だっけ…w

⏰:17/05/03 20:01 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#990 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏のやりたい事をやっていいなんて口だけだからね(笑)
でも決めたんだよ忙しいとか自立した生き方だとか何とか言わず彼氏中心で頑張ってみたいからね
それで上手く行かないならもう人生詰んでるけど、これまで恋愛が上手く行かないのはほぼ私のスケジュールのせいだったの分かってる

⏰:17/05/03 20:08 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194