sage嬢の為のスレ
最新 最初 🆕
#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ真面目なだけだと思う!!

それと、行動で不安を払拭するとこが抜けてるだけかな…

⏰:17/04/25 21:40 📱:iPhone 🆔:KzfRcoLY


#861 [観客さん]
ドル箱運んでるパチ屋店員は
マジでヘルニア予備軍だよ

⏰:17/04/25 21:45 📱:SH-01F 🆔:7DexOjO6


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
重い物とか極端な動きはダメだね

早く気付いてケアすれば良かったけどw

⏰:17/04/25 21:49 📱:iPhone 🆔:KzfRcoLY


#863 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様

sage嬢、腐ったサイババとタケノコ?はリアルにセフレという男女の関係ではある訳ね!

その事を妄想だとかセフレを否定・批判するのは間違ってると思うよ
腐ったサイババとタケノコがお互いセフレという関係を把握した上で逢ってるんだからそれを悪く発言するのはダメだよ!俺は腐ったサイババと何回も連絡取り合ってるし話も聞いてるからさ

序に薬漬けだとか言うのもダメね!
世の中には病気で産まれてきた人も大人になってから心の病になってしまった人も沢山いる訳だから、その事も批判・中傷したりは良くないよ!
世の中、皆が完璧な人生送ってる訳ではないんだからね!
後、キチガイiPhoneと腐ったサイババは全くの無関係だからそこも把握してくれ!

解ってくれたかな?

⏰:17/04/25 22:12 📱:SH05D 🆔:qiU.HPuc


#864 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん分かった!!
ただ最初のレスを見て欲しいんよね
普通はそんな呼び方しないて普通の事を書いただけで妄想!妄想!て騒ぎ出したからね(笑)

本人同士がいいならいいんじゃない?て思うよ(・ω・`*)笑笑

冷静にやり取り出来るんなら私は何も言わないし彼が私に信用される必要は殆ど無いと思う!!

⏰:17/04/25 22:25 📱:iPhone 🆔:KzfRcoLY


#865 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
薬浸けじゃなくて薬飲めね!!

お父さんにチクる子供みたいだなw

⏰:17/04/25 22:26 📱:iPhone 🆔:KzfRcoLY


#866 [幽´_ゝ`霊]
腐ったサイババがタケノコにセフレという呼び方をしても、相手が何も気にしてないなら、とやかく言う必要性はないと思うよ
端から観てね
sage嬢のレスが閲覧者から観て「こいつ妄想で物言ってるな!」とレスされてもその事に向きになる必要はないと思うし負けず嫌いなのは解るけど、気にする事ではないと思うよ
此処での標的としてsage嬢がキチガイiPhoneに粘着されてる事に関しては俺も時間がある時は叩く也するけど基本は楽しく仲の良い人と絡んだり麻雀スレに誘う也でいいと思うよ

⏰:17/04/25 22:35 📱:SH05D 🆔:qiU.HPuc


#867 [幽´_ゝ`霊]
薬飲めはキチガイiPhone粘着野郎に言いましょう!

薬飲めで不快に思う人もいるから、その発言を誰にして良くて誰に向けて発言したら良くないかの区別は難しいけど色んな人がいるんだよ

⏰:17/04/25 22:40 📱:SH05D 🆔:qiU.HPuc


#868 [◆poteto69Ac]
こんばんみー(・∀・)
どうでもいい報告しま〜す
及川光博似って言われました〜

⏰:17/04/25 22:40 📱:iPhone 🆔:5c/UvAgM


#869 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは(^-^)
ミッチーだね

⏰:17/04/25 22:41 📱:SH05D 🆔:qiU.HPuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194