モンハンXX
最新 最初 🆕
#697 [◆poteto69Ac]
了解ヾ(`・ω´・)ゞ
俺も疲れたから寝るよ

⏰:17/10/11 22:04 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#698 [観客さん]
武器はブレイブ太刀かブシドースラアク。昔は操虫棍とチャアクも使ってたけど、なんか使いにくなったね。あなたは何使うの?

あとで登録しておくわ。

⏰:17/10/11 22:04 📱:iPhone 🆔:AAc1RJPQ


#699 [◆poteto69Ac]
ガンス、太刀、片手、操虫棍、ランス
くらいかな
ハンター名はANARCHY
よろしくね
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...( ´・ω・` )

⏰:17/10/11 22:07 📱:iPhone 🆔:KuUu3fmA


#700 [よんく]
太刀使い嫌いだわ

⏰:17/10/12 01:26 📱:iPhone 🆔:j6zYSMZM


#701 [よんく]
(パテ出来るやつは例外)

⏰:17/10/12 01:27 📱:iPhone 🆔:j6zYSMZM


#702 [よんく]
パテでスタン取ったのに頭殴って来る太刀何なの

⏰:17/10/12 01:33 📱:iPhone 🆔:j6zYSMZM


#703 [よんく]
頭は鈍器に任せてよ

⏰:17/10/12 01:34 📱:iPhone 🆔:j6zYSMZM


#704 [よんく]
てゆー僕もパテ出来ないんだけどね

⏰:17/10/12 01:35 📱:iPhone 🆔:j6zYSMZM


#705 [よんく]
泥酔してて何言ってるかわからん

⏰:17/10/12 01:36 📱:iPhone 🆔:j6zYSMZM


#706 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ふと思ったんだけどさ 表向きの顔だけで真面目だの勤勉だの言われる日本人だけどさ 裏の顔の変態レベルときたら、世界でもトップクラスだよね 上手く隠していかにも俺は変態じゃありませんって、ノーマルじゃない人間を軽蔑するような目で見てすましてるけど 頭ん中変態な奴ばっかりだよね! 勿論変態りひとを筆頭に おいそろそろ変態に戻れ 変態をひけらかせ

⏰:17/10/12 02:45 📱:P01E 🆔:pyUc.VFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194