モンハンXX
最新 最初 🆕
#502 [ARIA]
アトラルカ、ソロしてみたけど倒し方良く分からずに3乙した

⏰:17/05/15 00:54 📱:SOV32 🆔:AE0aiS7U


#503 [5月の◆meso/mAb1c]
巨大化したら足の金色に光ってるとこ殴って転倒したら上登って金色に光ってるとこ殴っての繰り返しで
カマキリに戻ったら普通に倒す形だよ(*´ω`*)

⏰:17/05/15 01:00 📱:iPon 🆔:pUWQurww


#504 [ARIA]
カマキリの時の動き腹立つ!とりあえず今日は寝ます

⏰:17/05/15 01:05 📱:SOV32 🆔:AE0aiS7U


#505 [観客さん]
おはよう(´・c_・`)
一狩りいこうぜ!

⏰:17/05/15 09:27 📱:SC-04F 🆔:qMJ4ktCY


#506 [観客さん]
カマキリ慣れたらソロで20分針行けるから、ホント慣れと火力だけあったらいい

防御力?知りませんね

手伝えたら行こうか
四人居たら10分かからずに回せるよ多分

⏰:17/05/15 11:57 📱:SOL25 🆔:6EBlSDbE


#507 [観客さん]
あと倒しかただけど、基本的にはめそのやり方で行ける

けど、もしソロならバリスタ使った方が被弾少ないのと早めにダウン奪えるから、バリスタで足or背中の卵破壊(卵破壊で大ダウン)、ダウンしたら背中登って蜘蛛の巣ぶった切ったり爆弾設置したりして卵破壊、大ダウン奪ったら頭から登って首もとのデカい卵をひたすら刻む

の繰り返し

バリスタの弾は最初の支給品ボックスから10発取って、使いきったらモドリ玉でもう10発、これに運が絡むけど飛んでくる支給品のバリスタと単発式拘束弾(虫形態には効かない)が使えたらだいぶ楽

竜撃槍?あんな産廃時間食うし使う必要無い
実際使おうとスイッチのとこで身構える→頭ドーンからの壁ハメ終了です本当にありがとうございました

それと、虫の時によく見てたら攻撃モーションにパターンがあるから意外と隙だらけで斬りに行ける
拘束弾は無理だけど、バリスタの方は使えるから、最悪猫を囮にしてバリスタぶっぱでもいい

⏰:17/05/15 12:13 📱:SOL25 🆔:6EBlSDbE


#508 [ARIA]
ふむ
もっかい行ってみたけど諦めてしまった
タイミング合えば手伝ってほしい

野良でやるかもだけど

⏰:17/05/15 18:28 📱:SOV32 🆔:AE0aiS7U


#509 [観客さん]
と、言うわけで行ってみた

一乙かましたけど下手な俺でこんなもん

jpg 278KB
⏰:17/05/15 18:34 📱:SOL25 🆔:6EBlSDbE


#510 [観客さん]
ね、寝てしまった(´・c_・`)

⏰:17/05/15 18:43 📱:SC-04F 🆔:qMJ4ktCY


#511 [ARIA]
武器の火力が足りてない気がする俺

⏰:17/05/15 18:49 📱:SOV32 🆔:AE0aiS7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194