モンハンXX
最新 最初 🆕
#512 [観客さん]
んまぁ300超えてないと大剣はキツいかもにゃ

⏰:17/05/15 19:16 📱:SOL25 🆔:6EBlSDbE


#513 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
そうなの?

⏰:17/05/15 21:21 📱:F-02G 🆔:yJezkmC.


#514 [ARIA]
片手は?

⏰:17/05/15 22:33 📱:SOV32 🆔:AE0aiS7U


#515 [マロ助]
ガンランスに飽きて、双剣に鞍替え中。
ブシドーと双剣で、ほぼ無双だな。

⏰:17/05/15 23:38 📱:PC 🆔:6AlXpG9I


#516 [白飯]
蟷螂の玉出ないンゴ

⏰:17/05/16 01:30 📱:SOV32 🆔:INgROHqE


#517 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
いやそこはブレイブ双剣でしょ笑笑

⏰:17/05/16 10:10 📱:F-02G 🆔:GywPyyz2


#518 [(火成 ′ω′)カナリレ◆JANSEI./gs]
ブレイブ双剣>ブシドー双剣

⏰:17/05/16 10:11 📱:F-02G 🆔:GywPyyz2


#519 [そねみ]
ゴールデンウイークに初めてモンハンサードをやりました。(今までモンハンをしたことがなかった)

XXとは、最新のモンハンなのか。

⏰:17/05/16 15:31 📱:iPhone 🆔:M4w2KoTA


#520 [腐ったサイババ]
やってないなら来るなよ(怒)

⏰:17/05/16 15:49 📱:F-04G 🆔:j9dgG5Bg


#521 [観客さん]
ブレイブはモンスターの動きを完璧とまではいかなくても把握しつつ、ブレイブゲージを素早く溜めて且つ如何にその状態を保ちながら火力を維持できるかが肝だからなぁ

SP延長でブレイブ状態を維持できる時間を引き伸ばせるけど、どの武器でもブレイブは上級者向けだと思うわ

ブシドーは継戦能力高いのと、双剣に限ってブシドー回避中の回転全てに当たり判定あるから、無理矢理モンスターに引っ付いて戦う事が出来る

その代わりにブレイブと違って鬼神化しないと鬼神強化状態に出来ないから、ブレイブよりもスタミナ管理が難しいってのはある

まぁ強走薬使えばいい話なんだけど

>>519
3(トライ)?
P3(ポータブル3rd)?

今一番新しいのはダブルクロスだよ

⏰:17/05/16 22:56 📱:SOL25 🆔:riR591dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194