どうでもいい事を報告するスレ
最新 最初 🆕
#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊は規則正しいねぇ、夜中目が覚めたりもしないみたいだもんね!

⏰:17/03/22 23:03 📱:iPhone 🆔:SiEvwCPg


#554 [幽´_ゝ`霊]
>>551 論争してた人もかなり減ったし消えたよね(笑)
今でもやる奴は馬鹿垂れとしか思わないよ
その時間をリアルの時間に使えよって感じ

粘着、論争、荒らし


無駄無駄

⏰:17/03/22 23:05 📱:SH05D 🆔:DbEB8dH2


#555 [よんく]
お前のメガネも無駄だよ

⏰:17/03/22 23:07 📱:iPhone 🆔:m/7XDQm.


#556 [幽´_ゝ`霊]
>>552 寝すぎないように規則正しい生活をしましょう

>>553 俺は残業日以外はなるべく夜10時前には寝るようにしてるよ!朝が早いからね

⏰:17/03/22 23:08 📱:SH05D 🆔:DbEB8dH2


#557 [幽´_ゝ`霊]
>>555 うるせぇーよゴミデブインキン包茎糞メガネフェイス野郎がよ(怒)

⏰:17/03/22 23:08 📱:SH05D 🆔:DbEB8dH2


#558 [幽´_ゝ`霊]
寝るね おやすみ

⏰:17/03/22 23:09 📱:SH05D 🆔:DbEB8dH2


#559 [よんく]
メガネは訂正しろよハゲこら(怒)

⏰:17/03/22 23:09 📱:iPhone 🆔:m/7XDQm.


#560 [よんく]
おやすみハゲ

⏰:17/03/22 23:09 📱:iPhone 🆔:m/7XDQm.


#561 [観客さん]
寝たあとにやればいいよね

⏰:17/03/22 23:09 📱:iPhone 🆔:g.pVTmyA


#562 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタでやってた人は今は落ち着いてるんよ、がちな人はあれが性格だから治らない(笑)
正義感が強くて喧嘩しちゃうタイプもいるみたいだけどね!!
アプリとかSNSとか沢山出来たからこんな掲示板の中で誰が上なんて馬鹿馬鹿しいのが常識だよねw
女の子もここで粘着してもどうにもならない、過疎るだけだね(笑)

⏰:17/03/22 23:12 📱:iPhone 🆔:SiEvwCPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194