【1086】どうでもよいことを報告するスレ【1086】
最新 最初 🆕
#601 [観客さん]
君の縄
ってAV絶対でるじゃん

⏰:17/03/25 12:53 📱:F-03F 🆔:SHZA6wdk


#602 [観客さん◆*0]
全然全裸

⏰:17/03/25 12:55 📱:SHL23 🆔:psHF79tA


#603 [観客さん◆*0]
電電でんま

⏰:17/03/25 12:55 📱:SHL23 🆔:psHF79tA


#604 [観客さん◆*0]
ろうどうしましょう

⏰:17/03/25 12:56 📱:SHL23 🆔:psHF79tA


#605 [観客さん]
俺かっけぇ

⏰:17/03/25 13:24 📱:FJL22 🆔:lrF0mSx.


#606 [観客さん]
もうひとつの方やっと1000になったんだね

⏰:17/03/25 13:29 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#607 [腐ったサイババ]
キミと俺の愛の力で終わったね(キマッタ顔で)

⏰:17/03/25 13:43 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#608 [むふぁさ]
人生つかれた

⏰:17/03/25 13:58 📱:iPhone 🆔:XDgUOD8E


#609 [観客さん]
愛?何それ美味しいの?

⏰:17/03/25 14:03 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#610 [観客さん]
つかれたなぁ

⏰:17/03/25 14:12 📱:SO-04F 🆔:ZZQG4nTM


#611 [観客さん]
今日のごはんどうしようかなぁ

⏰:17/03/25 14:32 📱:SO-04F 🆔:ZZQG4nTM


#612 [観客さん]
今日は美味い酒が飲めそうだw

⏰:17/03/25 15:19 📱:iPhone 🆔:iUSQ3t4c


#613 [観客さん◆*0]
終わんないよー

⏰:17/03/25 17:32 📱:SHL23 🆔:psHF79tA


#614 [しいたけ]
まーだアイコス入手困難なのね〜

⏰:17/03/25 17:34 📱:SC-02H 🆔:gh0qZtP6


#615 [◆meso/mAb1c]
アイコスストアに行けばいいと思うよ(*´ω`*)

⏰:17/03/25 18:07 📱:iPon 🆔:TaV8z3SA


#616 [観客さん]
あーびっくりドンキー行きたい

⏰:17/03/25 18:08 📱:PC 🆔:BaZ55wzY


#617 [しいたけ]
アイコスストア!?調べてみます!

⏰:17/03/25 18:43 📱:SC-02H 🆔:gh0qZtP6


#618 [観客さん◆*0]
すべてわしのせい

⏰:17/03/25 19:22 📱:SHL23 🆔:psHF79tA


#619 [観客さん]
シンゴジラおもしれぇよぉ

⏰:17/03/25 19:30 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#620 [びらびら]
今夜も晩酌

⏰:17/03/25 20:32 📱:iPhone 🆔:/FYrlT0k


#621 [マロ助]
この時間、何をしようか一番悩む時間だな。

⏰:17/03/25 21:10 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#622 [観客さん]
2002〜2005年くらいのホームビデオを見てたら
妹がどんどん成長してて感動した

⏰:17/03/25 21:12 📱:SH-04H 🆔:FUdoBD32


#623 [マロ助]
リア充かwww

⏰:17/03/25 21:12 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#624 [観客さん]
母方のおじさんに感謝

⏰:17/03/25 21:13 📱:SH-04H 🆔:FUdoBD32


#625 [観客さん]
みんな、シンゴジラ レンタルしようよ

⏰:17/03/25 21:15 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#626 [マロ助]
なんだろう。
エンタの神様を見てもクスッともしない。

たぶん、前に見たんだろう。

⏰:17/03/25 21:16 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#627 [マロ助]
シンゴジラを見てないけどTシャツは買ったぜ。

⏰:17/03/25 21:16 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#628 [観客さん◆*0]
ブルーレイレンタルビデオできた♪

⏰:17/03/25 21:19 📱:SHL23 🆔:psHF79tA


#629 [観客さん]
渡瀬さん出てる

⏰:17/03/25 21:22 📱:N01E 🆔:YTAp5OXY


#630 [マロ助]
向井りは、もう落ち目なのか?

⏰:17/03/25 21:26 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#631 [マロ助]
藤原竜也の感情的な演技って、あばれる君とリンクするw

⏰:17/03/25 21:29 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#632 [マロ助]
BSのボディーガードが一番ぶなんだな。

⏰:17/03/25 21:30 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#633 [マロ助]
えんだぁぁあああ〜いやぁあああ〜を待ち続けていれば笑えると思う。

⏰:17/03/25 21:31 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#634 [観客さん]
後輩くん可愛いぃぃぃいいいい

⏰:17/03/25 21:40 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#635 [観客さん]
唯一の癒し

⏰:17/03/25 21:43 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#636 [マロ助]
ラゾーナ川崎やってんじゃん。

⏰:17/03/25 21:49 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#637 [マロ助]
アド街かよw

⏰:17/03/25 21:49 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#638 [マロ助]
オレに嫁がいれば、こんな暇な土曜の夜にデートしたのにな。

⏰:17/03/25 21:52 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#639 [観客さん]
彼女とデートしなよ

⏰:17/03/25 21:57 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#640 [マロ助]
あと何回彼女を作ればいいのさ?
もう彼女はいいよ。

嫁がいい。

⏰:17/03/25 21:58 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#641 [観客さん]
結婚しなよ

⏰:17/03/25 21:59 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#642 [観客さん]
仕事と結婚しました

⏰:17/03/25 22:00 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#643 [マロ助]
彼女も嫁も結婚も「肩書き」なのさ。

そんなのは不要で、お互いをわかり合って暮らせる人と時を過ごしたい。
オレが難しいのか。
相手が単純なのか。

それを理解し合えれば、男性でも女性でも何人でもいい。

⏰:17/03/25 22:02 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#644 [観客さん]
解らなくはないよね

⏰:17/03/25 22:05 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#645 [観客さん]
恋人とか要らない

⏰:17/03/25 22:06 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#646 [観客さん]
ガチッと合っちゃえばいいんだよね

⏰:17/03/25 22:06 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#647 [マロ助]
疲れてんだろうな。オレ。
体力は寝る事で充満される。
起きてる間は消費し続ける。

ストレスは、起きている時にも充填されるが解放もされる。


もうさ。
使ってる言葉がなんか難しいもんなwww
相手が疲れちゃうだろwww

⏰:17/03/25 22:08 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#648 [観客さん]
そんな事ないと思うよ?

⏰:17/03/25 22:09 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#649 [マロ助]
「私たち付き合ってるの?」とか、「そんなに肩書きが欲しいか?」って思う。

「近くにいる」その現実だけじゃ不満なのか?
遠くに離れてから近くにいる事を実感するとか、ムチを振るってからわかるみたいで暴力的で、ストレスを受けてからわかるアホだろ。

オレが相手を理解していないのか?

⏰:17/03/25 22:11 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#650 [観客さん]
私達付き合ってるの?
不安なんだろうけど面倒くさっw
近くにいられるだけ良いじゃんね

⏰:17/03/25 22:13 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#651 [観客さん]
心で繋がりたいよね

⏰:17/03/25 22:14 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#652 [マロ助]
頭を使う時は、中身がスッカスカのクロワッサンが妙に美味しく感じる。

⏰:17/03/25 22:14 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#653 [マロ助]
理解し合う。
これがつながりだ。

相手の考え方を理解出来れば、遠くにいてもある程度の行動パターンがわかるし、気持ちもわかる。

⏰:17/03/25 22:16 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#654 [観客さん]
信じてくれないのも凄く嫌だよね

⏰:17/03/25 22:16 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#655 [マロ助]
オレは対面で会話をする時に、相手が頭の中で何を描いて話をしているかを言う。
「こう言う事でしょ?」とか、「例えばこんな感じでしょ?」などね。

これをする事によって、オレが相手を理解しようとしているのを相手に伝える事になる。


オレがモテたり、相談される事が多い理由の一つ。
そろそろオレもそれをやってみたい。
そう言う気分。

⏰:17/03/25 22:19 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#656 [観客さん]
丁寧な紳士だね

⏰:17/03/25 22:21 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#657 [マロ助]
人を疑う=否定する

人を疑う考え方の人は、否定表現を多用する人。
「そうじゃない」などの「○○ない」とか「これしかない」などね。

なぜなら、考え方を何でもかんでも最初から「無い」と否定している。
こう言う人がものすごく多い。


オレに言われてから気が付く人もいるが、言われても身体に染みついているから「それが当たり前で自然」と言って否定する。

オレは「YES」なんだよ。

⏰:17/03/25 22:24 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#658 [観客さん]
相手を理解しようとする心はとっても大事

⏰:17/03/25 22:24 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#659 [観客さん]
疑うって事は己に自信がないんだろうね

⏰:17/03/25 22:25 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#660 [マロ助]
例えば、テーブルの上にコップが1つあるとする。

「コップは何個ある?」と聞かれて「1個しかない」と言うんだよ。
オレは頭がおかしくなりそうだ。

「1個ある(肯定)」のに「1個しかない(否定)」なんだよ。
「ある」のに「ない」で表現する。

存在しているのに、無いと言う言葉を使っているのさ。


オレが正しいなどと言うのではなくて、オレの言っている事を理解出来ればいいのさ。

「勝ちたい」のに「負けられない」って、勝ちが求められているのに、なんで負けと言う言葉を使うんだ?
わかるかい?w

⏰:17/03/25 22:27 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#661 [観客さん]
すっごい解りやすいですよねw

⏰:17/03/25 22:29 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#662 [マロ助]
オレはとても肯定的なんだよ。

ネタ板でも「誰でもカモン!」で、誰かを排除する否定的な人に対しては思いっきり煽る。
今も昔も。


世間は否定的な人が多い。
だからと言ってオレもそれに流されたら、オレと言う個人が消える。

オレの理解者になれる人はいるんだけど、それは仕事内と友人での話。
生活をしていくまでの理解者にはまだ出会っていない。

⏰:17/03/25 22:32 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#663 [観客さん]
どこかで出会えるさ
運命の人

⏰:17/03/25 22:37 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#664 [観客さん]
私も否定的な所あるよー

⏰:17/03/25 22:38 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#665 [観客さん]
自身に運命の人なんていないとか思っちゃってるしw

⏰:17/03/25 22:40 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#666 [マロ助]
国会中継などで政治家の発言なんかひどいよ。
もう否定だらけ。

オレの言っている「ない」だらけで、とにかく「否定する事が当たり前」になってる。
人を否定して鼻息荒くしてんだよw


プロフェッショナルってさ、子供や消費者の難しい願望を叶えるんだよ。
つまり、「YES」にしてやるのさ。
どんな困難でも達成してやるとか、ホームランやゴールを決めるだとかさ。

否定的な男性とか、「嫌だ嫌だ」とおもちゃ売り場で泣き叫ぶ子供と同じだ。
女性はそう言う視野で男性を見れば、簡単に浮気するかを見極められる。

⏰:17/03/25 22:40 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#667 [マロ助]
否定的な部分は誰にでもある。
しかし、肯定的な部分を否定したら否定だけが残る。

それがヒステリーだ。
何でもかんでもケチをつけてクレーマーみたいな人になる。

⏰:17/03/25 22:43 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#668 [観客さん]
感情がある分ややこしい事もあるけど、客観的に見られればいいよね

⏰:17/03/25 22:47 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#669 [マロ助]
否定的な人は顔に特徴が現れる。

否定=嫌な部分ばかりを見つめて嫌う
その為、ストレスを感じる事が多く、怒りやすくなる。

顔は「しかめっ面」をする時間が多くなる。
つまり、怒り顔のトレーニングをしている。
※顔には多くの筋肉がついている


眉間にシワが出来ている人は、否定的な人がとても多い。
顔のパーツが真ん中に寄っている人も否定的な人が多い。

自分の怒り顔を鏡で見てみると気が付くはず。
顔の真ん中に力が入り、パーツが真ん中に向かっている事を。

垂れ目の人の多くが柔らかい性格の人。
発狂しまくる垂れ目を見たらきっと笑えるはずだw

⏰:17/03/25 22:48 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#670 [観客さん]
君を守ーるたーめ
その為に生ーまれてきたんだー

⏰:17/03/25 22:48 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#671 [腐ったサイババ]
わかった

⏰:17/03/25 22:48 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#672 [観客さん]
よかった
眉間に皴がなくてw

⏰:17/03/25 22:50 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#673 [観客さん]
ねぇ、サイババ

⏰:17/03/25 22:50 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#674 [腐ったサイババ]
またお前かよ
なんだよ(ブリーフ脱ぎながら)

⏰:17/03/25 22:52 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#675 [観客さん]
つ 新しいブリーフ

⏰:17/03/25 22:52 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#676 [観客さん]
今日、CRヱヴァ11で5万勝ったよ

⏰:17/03/25 22:53 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#677 [腐ったサイババ]
この前リアルにキティーのボクサーブリーフ買ったわ笑

⏰:17/03/25 22:53 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#678 [観客さん]
なんでブリーフ脱ぐの?

⏰:17/03/25 22:54 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#679 [観客さん]
キティちゃんわろたw

⏰:17/03/25 22:54 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#680 [腐ったサイババ]
パチ屋行くな言うて、言ってますやん笑
65パでよく、かったな
おめでとう

⏰:17/03/25 22:54 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#681 [マロ助]
サザエさん のび太のママ ちびまる子ちゃんの母さん

オレね、こう言う女性が苦手なんだよwww
ケチばかりをつけてうるさいでしょ。

こう言う女性を日本の母とか言う人もいるけど、オレは違うね。
こう言う女性は世界どこにでもいる。
「ヒステリー」と言う言葉があるように、世界中にいる。

大和撫子が日本の母だね。
昔のように一歩下がる必要はないけど、様々な事に目が行く視野の広さや気を使える女性。
肯定も否定も理解しているのが日本の母だと思うねw

⏰:17/03/25 22:55 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#682 [観客さん]
>>680
サイババの全回転レス

⏰:17/03/25 22:56 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#683 [腐ったサイババ]
セフレにはキティーは魅力あるんだぜ

ただボクサーパンツかと思ったら、ボクサーブリーフ笑

⏰:17/03/25 22:56 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#684 [マロ助]
よし。
これでキーキーうるさいブスはオレから遠ざかるだろう!www

⏰:17/03/25 22:56 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#685 [腐ったサイババ]
よく勝ったな
あの台当たったことないわ
だからゴキブリに行ってた

⏰:17/03/25 22:58 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#686 [観客さん]
サイババ、私は貴方のセフレになれる?

jpg 52KB
⏰:17/03/25 22:58 📱:SH-01F 🆔:Hvm2gLLQ


#687 [マロ助]
外見ブスなんて可愛いもんだ。
内面ブスは、すぐにオレに見切られる。

なぜなら、オレはそこばかりを眺めているからだ。
でも、許すし、妥協もする。

それでもうるさいと無想転生をぶちかますのさ。

⏰:17/03/25 22:59 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#688 [観客さん]
女の人って子供出来たら変わるっていうよね?怒っちゃう人って心に余裕があるかないかってのもあると思う。子育てに関しては未経験だけど、ちゃんと母親として考えてあげたいよね

⏰:17/03/25 22:59 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#689 [腐ったサイババ]
幽霊が可愛い言ってたよ
マスクは美もあるから
目線だけじゃ俺は騙されんよ 






     





アリやな…

⏰:17/03/25 23:00 📱:F-04G 🆔:IGy.VBhA


#690 [観客さん]
今度からあだ名はキティちゃんだね

⏰:17/03/25 23:01 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#691 [マロ助]
「子供のために」と言う気持ちが生まれ、それが日に日に大きくなる。
男性はそれを理解するのが必須。

子供が出来たら「子供のためにこれからの人生を捧げる」って言う意識が必要だよ。

どんな状態でも「子供が出来る」ってのは喜びなのさ。
それを「今の状態で生まれたら不幸になる」など、否定的な考え方をすると本当に不幸になる。
そう考えているんだから当たり前だよね。

「幸せにする」「なんでもする」と言う強い肯定で包んであげれば、嫁も子供も安心するだろ。


だから、何度も言うように「男性の肯定は必要」で、否定的な男性を見極めればいいのさ。

⏰:17/03/25 23:05 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#692 [マロ助]
オレの準備は整っているのか?w

⏰:17/03/25 23:09 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#693 [マロ助]
風呂入ってアイス食うのが今の幸せか。
くだらんwww

⏰:17/03/25 23:11 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#694 [観客さん]
不安になる男の人は多いみたいだねw

⏰:17/03/25 23:12 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#695 [観客さん]
仕事から帰ってシャワー浴びてからーのアイスは本当に幸せだよねw

⏰:17/03/25 23:13 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#696 [マロ助]
風呂も自動で沸くし、アイスも自動で凍る。
あとは、どうでもいい会話を誰とするかだ。

⏰:17/03/25 23:13 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#697 [観客さん]
準備は整ってますか?w

⏰:17/03/25 23:13 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#698 [観客さん]
私も常にアイスは常備してるよw結構食べる人多いよねw

⏰:17/03/25 23:14 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


#699 [マロ助]
もうね。
自分のために生きる人生に飽きた。
誰かに捧げる人生を送りたい。

オレは他人のために生きた方が輝く。

⏰:17/03/25 23:15 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#700 [マロ助]
冬でもアイスだろ。
夏に冷房をガンガンきかせて、布団をかぶるアレと同じだよwww

⏰:17/03/25 23:16 📱:PC 🆔:h7yyDYqE


#701 [観客さん]
捧げられる方も幸せだろうね

⏰:17/03/25 23:16 📱:SO-02J 🆔:FFPql.Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194