【1086】どうでもよいことを報告するスレ【1086】
最新 最初 🆕
#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌いなら放置、これ鉄則ね
穴棒が建てたらいきなり元気になったな

⏰:17/03/19 22:54 📱:iPhone 🆔:7b52Qif.


#103 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
このどでいには来ない、時間の無駄

以上

⏰:17/03/19 22:55 📱:iPhone 🆔:7b52Qif.


#104 [マロ助]
オレが煽るのは、決まってどでいに住み着くキチガイ女コテ。
昔なら「るみたん」だとか。

何人も消えていったよなw
「自分の居場所」と思い込んで、自分がルールで仲間を作りたがる奴だけを煽ってる。

そう言うオレがなんでずっといるのさ?


おまえにわかるか?w

⏰:17/03/19 22:56 📱:PC 🆔:jgQm3eTk


#105 [マロ助]
誰が立てようと来るだろ。
現に、オレはここ数日は来てないし、忙しかったと自分のスレにレスしてる。

こいつの思い込みはヤバいな。本当にw

⏰:17/03/19 22:57 📱:PC 🆔:jgQm3eTk


#106 [マロ助]
こうやって説明しても自分が思った事が必ず正解だから、確認もせずに受け入れないのさ。
それを前回(オレをどっかのストーカーに合成)もやっているのに、またこれだ。

なっ。
オレが「論破」で通るのもわかるよな。


こう言うキチガイは見てると楽しいが必ず発狂する。
オレはその発狂まで待ってるのさwww

⏰:17/03/19 23:00 📱:PC 🆔:jgQm3eTk


#107 [観客さん]
好きだよ

⏰:17/03/19 23:08 📱:iPhone 🆔:G8l9rI52


#108 [マロ助]
>#95 [sage嬢◆DESTROY/uQ]

>自分がネチネチ付きまとうわ通話も出来ないヘタレだから言われて当然だろ、自分客観視しなよ
>みんな痛々しいけど放置してんだよ

「通話も出来ないヘタレ」ってさ、オレさ長年やってきて「電話したら勝ち」って流れが初めてなんだよ。
不特定多数の人間がいる中で、電話番号を晒して電話したら勝ちってのが初めてでwww

これは出会い厨の理論なのか?

仮にそうだとしても、電話番号を晒しているならわかる。
こいつは電話番号を晒しているのか?
まさか、オレが晒してブス乳がかけるとか?www


なっ。
自分ルールがすごいだろ。
こいつの特権は「女性」ってな部分だけで、それを取っ払ったら自己中の自己中。

和歌山毒入りカレーの林(女性)にそっくり。
誰それ?なら、ロバに聞けばわかるよwww

⏰:17/03/19 23:08 📱:PC 🆔:jgQm3eTk


#109 [観客さん]
言わないけど

⏰:17/03/19 23:08 📱:iPhone 🆔:G8l9rI52


#110 [観客さん]
言えないけど

⏰:17/03/19 23:10 📱:iPhone 🆔:G8l9rI52


#111 [マロ助]
>>103が現実になってくれ。

しかし、自己中なら別スレを立てるだろうwww
自分が気持ちよくなれれば他人なんてポイポイだ。

⏰:17/03/19 23:11 📱:PC 🆔:jgQm3eTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194