麻雀アプリ 天極牌 集会所
最新 最初 🆕
#829 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖協力ありがとうございました!!

元祖の一人二役で天鳳第一一回無事終了(*^^)b

部屋に入り方が難しいけどサクサクで見やすくてパン1にもならないしいいと思います(笑)

宅はこんな感じ [png/646KB]
⏰:17/08/04 06:50 📱:iPhone 🆔:0dWVcu9o


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
難点書いて行きます(´・д・`*)

・説明が無いと入れない
・指定した人数集まらないとスタート出来ない
・集まれば勝手にスタート
・待機中退室したら落ちる
・無闇にアンスコしたら一週間チャットが出来なくなる
・対戦中は何も発言出来ない

振り込んだらこうなる [png/464KB]
⏰:17/08/04 06:59 📱:iPhone 🆔:0dWVcu9o


#831 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それらを考えても今あるアプリの中では最も軽くてシンプル!!

悪くは無いと思うからみんなが乗り気な時はこのアプリの説明を最初につけて、スレ建てします!!

半荘終了 [png/490KB]
⏰:17/08/04 07:01 📱:iPhone 🆔:0dWVcu9o


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖、ありがとう(*^^)b

チャット画面こんな感じ [png/395KB]
⏰:17/08/04 07:03 📱:iPhone 🆔:0dWVcu9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194